※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェア、どちらがいいですか?理由も教えてください。

バウンサーかハイローチェアを買おうかと思っています!!どっちがいいと思いますか?!理由もお聞きしたいです✨よろしくおねがいします😊⭐️

コメント

らん

バウンサーは友人から回ってきましたが使いませんでした‼ハイローチェアーを使ってました‼生後2ヶ月の時に腱鞘炎になって大分助かりました‼スヤスヤ眠ってくれるし、楽でした😊でも使ってたのは6ヶ月までです!レンタルか中古で十分だと思います(*^^*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

レンタルなどもあるんですね!!わたしも最近重くなってきて手首が痛買ったので、良くなるといいなと思って手に入れようと思います😊✊🏻(笑)ありがとうございます✨

• 2月14日
  • らん

らん

ホント便利です😊
    腱鞘炎になると長引きますからね😅

• 2月14日
  • らん

らん

あと購入前に、一度載せた方がいいと思います!ハイローチェアー嫌がるお子さんもたまに聞きますので。。。

• 2月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

バウンサーより少し高いので迷っていたんですが、みなさんハイローチェアとおっしゃるので間違いないですね😍💗(笑)腱鞘炎、長引くんですね、、でもやらなきゃいけないことがあるとどうしても使ってしまう場所ですし大変ですよね😩なる前に手に入れます!!ほんとにありがとうございます✨

• 2月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

あ!!わかりました✊🏻😳ぜひそうしてみます💗さすが先輩ママさんですね!!参考になりました⭐️

• 2月14日

ハイローチェアのほうがいいと思います。
寝返りできるようになってからのバウンサーは結局転がり下りてました

退会ユーザー

ちなみにハイローチェアはいまでも食事の時に座らせてます。まだまだ使う予定です

• 2月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

寝返りできるようになるとおりてしまうんですね😳💭お聞きできてよかったです!!食事のときに使えるなら、長く使えそうですね💗教えて頂きありがとうございます✨

• 2月14日
ふう

ハイローチェア使ってました!
バウンサーも欲しかったけど、ハイローチェアは移動もできるし、ウチは自動にしたのでユラユラと音楽が流れるのでミルク飲ませながらそのままお昼寝してくれたりしました👶🏻
お風呂1人で入れる時もあると便利でした!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そのまま寝てくれるなんて最高ですね😍✨もっとほしくなりました!!みなさんハイローチェアとおっしゃるので、そうしようと思います!!よろしかったらどこのものをお使いになっていたかお聞きしてもいいですか??💗回答ありがとうございます⭐️

• 2月14日
  • ふう

ふう

ウチはアップリカのユラリズムです🤗
    手動に比べてお値段しますが、オルゴールも鳴るし、自動で動くリズムも選べて使いやすいですよ😊
    足のコロコロがベビーカーなどと比較するとスムーズではないですが、一日中移動させてるわけではないので気にならないです☝🏻
    あと15分で自動で止まってしまうので、延長ボタンがあれば尚良かったなあと思います!

離乳食初期はそこでおすわりさせて食べさせてました👶🏻

• 2月15日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね😍✨すごく欲しくなっちゃいました(笑)とても詳しく教えて頂けてうれしいです!!離乳食始まっても使えるなら、長く使えそうなので高くても納得できますね💖ありがとうございます⭐️

• 2月15日
ゆっけおかしゃん

バウンサー持ってますが、ハイローチェアがいいと思います!
バウンサーは平らに寝かせられないので(メーカーによりますかね⁉︎)長時間使えないです。
ハイローチェアは寝かせられる物が多いので、長時間の使用ができると思います。あと、ハイローチェアの上でオムツ替えや着替えなどもできます。

我が家は2人目産まれるにあたって、上の子に踏まれないように高いところに寝かせておきたいけど、バウンサーだと長時間使えないし、、、
ハイローチェアもほしいけど、バウンサーもあるし、、、と、後悔してます!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

バウンサーは長時間使えないんですね😳💡ハイローチェア、おむつ替えできたら、自分は立ちながら替えられるってことですよね?!楽でいいですね💗おふたり目だと上のお子さんいらっしゃっいますもんね🤔💭先輩ママさんにお聞きできてとても参考になりました!!ありがとうございます✨

• 2月14日
ショコラ

バウンサーは使ったことがないけど、電動のハイローチェアを使っていました!
ハイローチェア様々で、寝返りするまで昼寝はそこでさせていました!
直ぐに寝てくれたし、とても楽させてもらいました✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

電動✨羨ましいです😍❣️家事をしてるときにひとりで寝てくれたりしたら楽でいいですよね😩✨よろしかったらどこのものをお使いになられてたかお聞きしてもいいですか?!回答ありがとうございます⭐️

• 2月14日
  • ショコラ

ショコラ

ネムリラを使っていました(o'∀'o)
    15分間オルゴールの音楽が流れるんですが、その間に寝てくれていました!

ずっと抱っこはしんどいですよね💦

私はママルーと電動ハイローチェアで悩みました😉

• 2月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ネムリラ!!みなさんいいって聞きます😊✨オルゴールがながれるんですね💖すごーい!!その間に寝てくれるなんてほんとに最高です😳⭐️(笑)

ママルー初めてお聞きしました!!調べてみます✊🏻教えて頂きありがとうございます💕

• 2月14日
ri.03

私もハイローチェアの方がオススメです😊💓

バウンサーは、旦那の妹が貸してくれましたが
置いても子供が泣いてしまうし
全然意味なくて💦

ハイローチェアは電動で動くやつなら
ゆらゆら揺れて気持ちいいみたいで
すぐ寝てくれたり、ご機嫌な時が多いので
すごく助かってます!(*´꒳`*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはりハイローチェアの電動はすごくいいんですね!!ちょっと高いので迷ってました😩💭起きててもご機嫌ならすごい助かりますね💗もうハイローチェアに決めます!!ありがとうございます✨

• 2月14日

うちはハイローチェアでないと
不便だったのでハイローチェア買いました💡
ご飯の時は今も使用してます(*^^*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

やはりハイローチェアですね😍💖ごはんのときも使えるなら長く使えそうなので高くても納得いきますね!!(笑)よろしければどこのものをお使いになられているかお聞きしてもいいですか?!回答ありがとうございます✨

• 2月14日

退会ユーザー

友達の子は上手にバウンサーで
    遊んでたので欲しいなー
    と迷いました☺笑

アップリカのユラリズム
    電動じゃないやつです💡
    2万くらいでした!
    うちの子は揺らさなくても
    よく寝る子だったので手動でも揺らしたの数回だけでした(๑^ ^๑)

• 2月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!わたしの友だちもバウンサーは持っているんですが、ハイローチェアとよく聞くのでどっちがいんだろうと思ってました😳💡

いい子ちゃんですね😍💖なるべく安いものがいいので、電動じゃなくてもうちの子もそうだといいなと思って買おうと思います!!教えて頂きありがとうございました😂✨

• 2月14日

退会ユーザー

バウンサーの方がコンパクトで
    安いし持ってる人も多いので
    迷いますよね😂

イオンはたまに
    手動のやつ1万6千円に
    なってる時ありますよ☺
    定期的にセールしてのか
    分からないので参考にならないですが💦

• 2月14日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

おはようございます!!そうなんですよね😳それで迷ってましたほんと💭(笑)

ほんとですか!!イオン行ってみます✊🏻💗すごいいい情報お聞きできて嬉しいです✨ありがとうございます⭐️

• 2月15日