※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐かせてください!批判いりません。まじうざい旦那がうざい私に対して子…

すみません!
吐かせてください!
批判いりません。

まじうざい
旦那がうざい
私に対して
子供がちょっと自分のまくら踏んだだけで
どーゆー教育したらこー育つの?
って
仕事の○○が嫌だから仕事行かないって
毎日家にいて昼過ぎまで寝てて
子供に対してストレスぶつけて
自分はずっとスマホいじってゲームやったりアニメ見たりしてるくせに
子供がタブレット、Switchやってるとおまえ何時間やってんだよ(ちゃんと決められた時間内)
毎日ゲームばっかりでおかしいんじゃねーの?
とか他にも色々あるけど
その文句を聞いてると腹立つ
おまえは起きてから寝るまでスマホでゲームやってんのに
自分は都合悪いこと言われるとすぐ話しそらすのに
子供に対してと私に対してはネチネチネチネチ
マジうざい
ほんとうざい
マジカス

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなりどうしようもない人ですね💦💦
一緒に暮らしてたらストレスでおかしくなりそうですね。。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとどーしよーもないんです😂
    もぉ呆れて笑えてきます🤣

    • 8月22日