※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の性行為でゴムの違和感がある。避妊方法についてアドバイスや最新のゴムについて教えて欲しい。

妊娠中の性行為について
妊娠中することは全然苦ではなく、むしろウェルカムなんですが、すごく久しぶりに(4年ぶり?)にゴムつけてしたらなんだかただのプラスチックが入っているようなすごく違和感でした。(ゴム自体古いかもです💦)
前回の妊娠中は前置胎盤だったのもあり、一回も行為をしなかったので本当に避妊ありでの行為が何年ぶりです。少しでも違和感なくできる為になにかアドバイスや工夫などありませんか?
ゴムも進化してるはずですよね!オススメとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムとかじゃなく、自分自身の感覚だと思います😭💦💦今でも変わらずです、😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴム無しでもしたんですが、やっぱり無しの方がいつも通りな感じで😅
    でもしないとだから何かいい方法とかあれば知りたいです。。

• 8月22日
たぬき

私もひっさびさにゴム付きでしてえ、なにこれ無理ってなったことあります🥲
シンプルなものならオカモトの0.02の金色の包装のやつがおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで見てみました!
    買ってみます✨ありがとうございます!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

我が家はZONEプレミアムを友人に勧められてそれからずっと愛用してます!