※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
妊娠・出産

産婦人科での診察後、夜中に出血があり、おしるしと思っています。痛みはなく、赤ちゃんも元気です。いつ生まれるか心配です。

予定日10日前です。

8月21日の午前10時頃産婦人科受診しました。
子宮口は全然開いてないと言われ
内診も痛くありませんでした。(内診グリグリなし)

今、8月22日午前1時頃(夜中)トイレへ起きたら
おしっこと一緒に出血がありました。

おしるしかな?と思いましたが、血の感じは生理の出血のようなサラサラな出血で、少し血の塊もありました。

1人目が破水からだったため、おしるしを体験してないんですが、これはおしるしですかね、、、?
今はまったく痛くないし、赤ちゃんも動いてる?というレベルです。

これって、いつ生まれそうなんですかね、、、???

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!
私も1人目は破水からで、2人目はサラサラのおしるしで痛くもないしどうしようか悩んだのですが、1人目がスピード出産だったこともあり、すぐに産院に電話して入院でした。
私の場合はおしるしに気付いてから4時間半後には生まれました😂

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

えぇ!4時間30分⁉︎すごい早いですね💦
    夜中だし、朝まで寝ようかとも思ってましたが…
    もしかしたら今日出産になるかもしれませんね💦💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから陣痛につながるのも数時間〜数日って幅があるみたいですし見極めが難しいですよね💦
    念のため入院準備はしておいて、朝まで寝て体力温存でも良いし、一応産院に電話して相談でも良いかなと思います!

• 8月22日
  • ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

ありがとうございます‼︎
    1人目が難産だったので、体力温存で寝てましたが、起きたら出血続いてました💦
    まだ続くようなら産院に確認しようと思います‼︎

• 8月22日