※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産入院中に旦那に読む手紙を書こうと思っています。プレゼントも考え中で、1万円以内でのアイデアが欲しいです。同じような経験の方、アドバイスありますか?

出産での入院中に旦那に読んでもらえるようにお手紙を書こうと思っています🥹
今のうちに書いて隠しておくつもりです!
これからも仲良くがんばろうね、的な内容なんですが同じようなことしたことある方いますか✨?
ちょっとしたプレゼントもつけようと思うんですが、1万円以内で思い浮かぶギフトはありますか☺️??

コメント

はじめてのママリ🔰 

やりましたー🤭♡

ちょうどコロナで面会ができなかった時期だったので入院中に読んでもらおうと思って私もお手紙隠しました🥰

プレゼントは子供の分と3足お揃いのスニーカーにしました☺️
あとは入院中食べたいであろうカップ麺とか缶詰とかも宝探し形式で見つけられるように隠しておきました🤭

• ママリ

ママリ

旦那さんの反応どうでしたか💕?

スニーカーお揃い素敵です😍✨
    近いうちに子どもとお揃いにできるものも家族が増えるって実感できていいですね♡
    ちょっと真似してTシャツとかにしてみようかな☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

めちゃくちゃ喜んでました😂笑

水通しした洋服類を片付けておいたラックにお手紙とプレゼント隠しておいて退院前に出してほしいと連絡入れてそのとき見つけられるようにしたのですが泣きながら連絡きました😂笑

Tシャツいいですねー🥰‼︎
    楽しみたくさんですね☺️♡
    出産頑張ってくださいー🥰

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

かわいい旦那さんですね☺️✨✨
    とても参考になりました💕
    ありがとうございます✨✨

• 8月22日