※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

はー!旦那が帰ってこない!と分かれば楽園に早変わり!笑エアコンの温度も…

はー!旦那が帰ってこない!と分かれば楽園に早変わり!笑
エアコンの温度も好きな温度にして子供寝かしつけたら自分時間やし!
寂しい。とならんのが旦那への答えかな。って感じ。
とりあえずだーらだらしてようが何時に寝ようが自由!ってのが最高すぎる。
ずっと旦那帰ってこんでええのに!!☺️

コメント

🎀

全く同じ気持ちです!!!!

旦那出張中は楽園です✨️

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    飲み会で帰らないと言っていたのに普通に帰ってきました..
    なんで?💣🫠
    帰ってくんなよ!ってなりました..
    こーゆうのってなんでですかね?💦
    普通に急に地獄に早変わりです😩

    • 8月21日
  • 🎀

    🎀


    え??なんでですかね?
    中止?
    女の影はないですよね???

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ちゃっかり飲みは行ったっぽいですが帰ってきました..
    朝帰ってくる予定やったんちゃうんかい?となりました。。
    女の影はなさそうです💦
    まだ終電とか普通にある時間帯だったので帰ってきたんですかね?😑

    • 8月22日
P

分かります🤣
この前3日間いなかったのですがもうそれはそれは楽で最高でした😂🩷笑

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    飲み会で帰ってこないと言っていたのになんか普通に帰ってきて は?ってなりました..急に奈落の底感💦🫥
    こーゆう場合ってなんでですかね?💧
    帰ってこんでよかったのに!!!!

    • 8月21日