※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が同僚に娘の髪の話をされて怒りを感じた女性。同じような経験をした方の意見を聞きたいです。

聞いてください〜!
旦那が同僚に娘の写真を見せたらふさふさな娘の髪を見て「将来脱毛大変そうだね」って言われたらしいんです。

そんなこと言われたのは初めてで、話を聞いた時には可愛いかわいい娘の悪口を言われたようで、「はぁ!?」と怒りが込み上げてきました。

みなさん、どう思いますか?
こんなことで怒るのは心が狭いでしょうか?^^;

また、みなさんがお子さんに対して言われてことで、嫌だったことあれば教えてください。

コメント

のん

人様の子供になんて失礼な。。

そんなこと言うやつ、、はげてしまえ!って思いました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと失礼ですよね!
    私もはげてしまえ!って思っておきます😂笑
    回答ありがとうございました😊

    • 8月21日
ぺ

それはイラッとしますね。そんなのあなたに関係ないでしょって思います。というか面と向かって言われたら直接言い返します。
子供に対して言われたことはありませんが、お産軽かったんだねと言われるのはちょっとモヤッとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も直接言われてたら言い返してたかもしれません。
    命懸けのお産が軽いわけないですよね!比較するものではないのでそれはモヤっとしますね〜
    回答ありがとうございました😊

    • 8月21日
はじめてのママリ

それはムカつきます!
失礼です。思ってなくてもかわいいって言えばいいのに性格悪すぎます👎

私の娘は髪の毛がクルクルで、写真見て同じく同僚に年頃になったら悩むね〜縮毛矯正大変そうだね〜って言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと性格悪いですよね👎

    結構失礼な方多いですね〜
    縮毛矯正とか余計なお世話すぎます!

    回答ありがとうございました😊

    • 8月21日
J子

淋しい人なんですね。自分が幸せじゃないから人の幸せを喜べない。そういう人って本当に可哀想だなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。可哀想な人って思って気持ちを落ち着かせようと思います。
    回答ありがとうございました😊

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
ほんと失礼な人多いですよね😅

うちは太ってるね!です。笑
たしかに大きいしぽっちゃりなんですけど言い方😠笑ってなりました!あとは通りすがりのおじさんに、からかうようにほっぺたぽっちゃりの真似をされました😔
旦那がブチギレてましたが
かわいそうな人だから相手にしなくていいよと言っちゃいました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通りすがりの人にそんなことされたらムカつきます!
    失礼な人だらけで驚きますね〜😅
    回答ありがとうございました😊

    • 8月21日
ママリさん

冗談で言ったんでしょうけど、キモッ!って感じですよね🥹女=毛がないほうがいいって固定概念もキショいです笑
私も、「はあ?なんだそいつ?どんな目で赤子を見てんだよ気持ち悪い奴だな…」って思います😂

うちは目が小さいので、親戚に目が小さいけど愛嬌あるよねって言われた時に、は?一言余計だが?って思いました🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!そう思ったら気持ち悪さも増しました😂笑

    ほんと一言余計ですね!
    可愛いね!でいいのに!
    回答ありがとうございました😊

    • 8月21日
3-613&7-113

その同僚も嫌ですが、旦那様はなんの意図を持ってそれを妻に伝えたのか…💦妻が傷付くって想像出来なかったのか…。

私は妊娠中に、第二子も女の子って話したら笑って(嘲笑う、ような笑い方)で「あぁ」て言われたのが嫌でした。年配の方だったので、男産めてことなんだろうな…と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は怒ってなかったから私に伝えたと思います💦

    性別に関して言われるのも嫌ですよね…

    回答ありがとうございました😊

    • 8月28日
はじめてのママ

私もそれは、ん??ってなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、疑問に思いますよね。
    回答ありがとうございました😊

    • 8月28日
🧞‍♂️

髪の毛で体毛のこと分かるなんて気持ち悪いやつだなって思います😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、髪の毛多いと体毛も濃いとか聞いたことなかったので衝撃でした💥笑
    回答ありがとうございました😊

    • 8月28日