※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
その他の疑問

中古車ですでに廃盤になった車種(エスティマ、エスクァイア)を買うのは、どう思いますか?

中古車ですでに廃盤になった車種(エスティマ、エスクァイア)を買うのは、どう思いますか?

コメント

atsuko

もし部品が破損した場合、部品がなくて修理できない恐れがあるので、私なら買わないです💦

• ののん

ののん

ありがとうございます!
    もう少し考えてみます。

• 8月21日
ママリ

今更何でその車?って思うのと
故障や傷で交換ってなっても変えられないからどうするんだろうって
思います

• ののん

ののん

ありがとうございます!
    他の車も考えてみます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今目に入ったのでコメントさせていただきます!
エスティマに乗っていますが、燃費が悪すぎて、ガソリン代だけで月五万ほどかかります💦
エスクァイアはわかりませんが…

ちなみに10年落ちくらいで、去年の12月に40万で購入しましたが、すでにエンジンなど諸所修理しています💦
トヨタカローラで購入し、3年間の保証付きにしたので修理代はなにもかかっていませんがお勧めしません!!
中古の車を買う際はトヨタお勧めです!保証付にすると消耗品以外の故障は無償で直して頂けますよ!

• ののん

ののん

コメント頂きありがとうございます!
    エスティマかっこいいですが、燃費が大変そうですね😣
    あのあと考えて、日産車にしました!

• 9月1日