※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

基礎体温が高温期9日目に急に下がり、下腹部痛やニキビが出来て生理前の症状が出ている。妊娠は考えにくいが、体温の変化に驚いている。高温期が短すぎると感じる。

今回は基礎体温が綺麗で良い感じと思ってたのに
高温期9日目にガクッと下がってしまいました😭
下腹部痛もあるし、ニキビ出来てきたので、
いつもの生理前って感じです。
妊娠して無さそうなのもだけど、
体温下がるの早くてびっくりです😢
流石に高温期短すぎますよね?

コメント

はじめてのママリン🔰

私も今高温期中ですが
4.5日目下がりました😭でも今13日目ですが上がってきてるので、明日明後日とかに上がると思いますよ!

• まろん

まろん

茶おり?が一瞬見えた気がしましたが、明日の体温が上がることを願うことにしたいと思います❗️

ママリンさんは、13日目で上がってきてるなら期待できますね😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰‪

冷房などの関係で上手く測定できていない可能性もありますね!!明日また上がれば測定ミスでまだまだ高温期だと思います🌟
わたしも10日目でガクッと下がったので低温期突入かと思ったら11日目でまた上がりました!

• まろん

まろん

昨日今日と体温上がったんですけど、先ほど生理きたのでリセットです🥲
    茶おりが生理前から出るので、検査薬するタイミング逃すほどです🤣←ホルモン量足りてない?😇

最近はクーラーで身体も冷えてたので、次に向けて先ずは温活しようと思います😂

• 8月24日