※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっんこ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材について悩んでいます。子供のために購入しようか考えています。意見を聞かせてください。

ディズニーの英語システムされてる方いますか??

子供のために購入しようか悩んでます!

色々意見聞かせて頂けるとありがたいです!

コメント

じぇんぬ、

私自身、母が高いお金を出して買ってくれた家庭で育ったんですが、英語は全くできないし、むしろ嫌いです😭

ママ友さんは、いつかかかる塾代に比べたら安いし!と始めていましたが、両親が英語で話す機会がないなら、殆ど覚えないよと英語ぺらぺらの友達に言われてからは、勿体無いお金としか思えません😫

• ゆきっんこ

ゆきっんこ

将来、どうなるかなんて今の時点でどうなるかわからないですよね(∩´﹏`∩)

高いお金払って、もし英語全く苦手な子やったらどうなるんやろーとか思っちゃいますし(・◇・)

• 2月16日
ちーすけ

活用しています(*´꒳`*)
息子は今2歳1ヶ月ですが、英語の歌を歌ったり、いろんなものの名前を英語で言ったりしています。
英語がとても好きで、『英語、見る〜』とDVDを持ってきます。
英語がペラペラになることを目的として購入したわけではなく、英語を少しでも好きになってほしいと思って購入したので大正解だったと思います。

英語の塾などは週に一回しか英語とのふれあいもないし、私自身まったく役に立たなかったので毎日英語に触れることができるこちらにしました!
友だちも小さい頃やっていたそうですが、英語ペラペラです。
聞かせる時間が多ければ多い方がいいと言っていました。
先生との電話レッスン、イベントも楽しいですよ(*´꒳`*)
今は海外に住んでいるので、これから幼稚園で英語と中国語を主体で話すようになるので、少しでも英語を入れてあげたいです。

• ゆきっんこ

ゆきっんこ

凄いですねʅ(◔౪◔ ) ʃ息子さん自分で「英語見るー」って持ってくるんですね!!

うちの子もそうなってくれるといいんてすけど(✿˘艸˘✿)

購入するとなるとフルセット購入されたんですか?

• 2月16日
  • ちーすけ

ちーすけ

我が家はフルセット購入です!
    主人が『俺は英語で苦労したから、子どもには少しでも英語好きになってもらいたい。俺のお小遣い一生ナシでもいいから、購入しよう』と言って購入してくれました。
    一緒に見てると、私まで言ってることがすんなり分かるようになっているのですごいな〜と思います。
    息子にはとても合っていたようです(*´꒳`*)
    次の子も使うので(もちろん次の子もサポートしてくれますよ!)、値段を2人で割って考えると塾などに行くよりも安くなります〜!

• 2月16日
  • ゆきっんこ

ゆきっんこ

旦那さんのお言葉凄いですね!

お小遣い一生ナシでもって、凄い子供思いですね。素敵な旦那さん(✿˘艸˘✿)

フルセット購入なんですね。

私もフルセット購入することになりました
    (*´`)♡

遊び感覚で少しでも英語を楽しいって思ってもらえるだけでもいいかなぁと(*´`)♡

• 2月20日