※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

ネットスーパーでのオムツ購入がお得かどうか知りたいです。今は生協やドラッグストアで買っています。

普段オムツはドラッグストアなどで一パックずつ、例えば1166(税込)円などで買っていますが、ネットスーパーで買う場合どこが安いでしょうか?
今生協に入っていますが自分の欲しいメーカーがなかったりでベビーグッズは専ら歩いて近くのドラッグストアですf(^^;

コメント

mopiy🍼

Amazonプライムじゃないでしょうか?( *´꒳`* )

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

Amazonプライム見てました!
    色々比較してみてどこかで買えたらなーって感じで、オムツ手で持ち帰るのも大変なので😅

• 2月14日
malili

アマゾンの定期便か、トイザらスが安いと思います!トイザらスは定期的にクーポンが出るのでその時にまとめて買うのが安そうですよ

• malili

malili

参考になれば…

• 2月14日
  • ⑅

コメントありがとうございます(^^)

トイザらス近くになくて、ネットもあるんですね!
    あの…関係ないのですが、はっていただいた画像は、大きくしたりって出来るのでしょうか…前から思ってたんですが、どうなのかとf(^^;

• 2月14日
  • malili

malili

画像大きく出来ないですよね(^^;)
    トイザらスは限定の枚数とかもあるみたいですよ!
    私が調べた中ではアマゾンかどちらかって感じでした

• 2月14日