※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

最近、予定帝王切開が不安。経験者でも、再度の手術に不安を感じています。命の危機を感じる日々です。

予定帝王切開の方!
経験者でもいいですが、
なんだか最近めちゃくちゃビビってきました。
一回帝王切開やったはずなのに、本当に大丈夫かなあなんて、不安に…!
最初の頃は初回の緊急帝王切開よりマシだわ。と、思っていたけど、必ず切る、切る日が迫ってくると思うと不安になりますね…。
日々、命の危機が迫ってきている感じがします…🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
帝王切開した人のお話聞いていると身体がゾワゾワします😭💦怖い
普通に産むのも怖いですが

• 初めてのママリ

初めてのママリ

緊急の時は、なんか気がついたら終わってた…って感じでしたが、切るよって言われると、そわそわがとまりません😅
    そう、結局普通に産むのも怖いんですけどね…1人目の時怖すぎて前日めっちゃ泣いた人です笑 びびりなんで笑

• 8月21日
つん

わかります🤣🤣
赤ちゃんに傷付いたらどうしようとか、
1人目大量出血だったので
2人目もそうなってもし自分がいなくなってしまったらとか
色々考えてしまいますよね😭
当日はあっという間に生まれてきました🤣笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コウノドリ読んでるからダメなのかも笑
    色々考えてます。つんさんと同じことめっちゃ考えてます😅1人目と同じ個人病院で産むので、何かあったらどうしよう〜!!!みたいな。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

帝王切開を一度でも経験していると、良くも悪くも色々想像出来てしまってドキドキしますよね。痛いもんは痛いです笑
ですが、私の場合1度目の時より回復も早くスタスタ歩けました!!
大丈夫です、可愛い赤ちゃんに会えることだけを楽しみに、腹をくくりましょう💕笑

のんちゃんママ

私も予定帝王切開目前でちょっとビビってます。1人目が緊急だったから2人目は余裕とか思ってたけど日が近づくとこわいですよね

はじめてのママリ🔰

1人目が帝王切開で、手術中に麻酔が切れたり、呼吸ができなかったり気持ち悪くて辛い記憶があるので2人目妊娠するのが怖いです…😢

術後は想像よりだいぶマシだったので、それよりも手術中の恐怖があり、2人目ほしいのに産みたくないって思います。笑