※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市で逆子お灸で効果のあった場所を教えてください。

石川県金沢市にお住まいの方にお聞きしたいです。
現在第二子妊娠中で33週の逆子です。逆子体操してますが未だ効果なしで最終手段でお灸挑戦しようかと思ってます。
金沢市の逆子お灸でここで治ったよ!とかおすすめの所あったら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も37週目から逆子になりお予定日の3日前まで頑張って逆子体操やら、毎日のようにお灸頑張りましたが、結局戻らず帝王切開となりました😅

あとから何人かの友達がジョージ鍼灸院で逆子治った!と聞いたので、ジョージ鍼灸院は人気だと思います。森本駅付近です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻らないこともやはりありますよね…!
    ジョージ鍼灸院近場だったため通うことにしました!😌

• 8月30日
ふぅさん

私もずっと逆子のまま、逆子体操もお灸もしましたが、結局治らず帝王切開で出産でした😅
逆子が居心地よかったのか…笑

有松のspaceArtに行きました。私も33週で行きましたが、ギリギリと言われました😱

逆子治るといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子が居心地よかったのですかね…!我が子もそんな気がします…笑

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ひろ助産院、オススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😌

• 8月30日