※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

陣痛がこなくてイライラしてしまいます。愚痴です今月入ってからずっと…

陣痛がこなくてイライラしてしまいます。

愚痴です
今月入ってからずっとそわそわして疲れました
子宮口もあいてるのにおしるしとかないです

不安な気持ちになったせいでもあるかもしれませんが、臨月から吐き気が増した気がしていてもう苦しいので早く産みたいです

歩いたりスクワットしたり自分なりに頑張ったつもりでも息するのが辛くて疲れました

ずっと気持ちが不安定で、陣痛きても乗り切れるかわからないのに陣痛こなくてイライラして頭がごちゃごちゃしてる

コメント

ままり

同じく39wで明日が出産予定日です!
何となく早く産まれると思ってて心構えはしてたんですが何も予兆もないです😢💦
赤ちゃんのタイミングってわかってはいるんですけど焦りますよね😭
あとは周りからの産まれた?とかどうなの?の連絡も気にかけてくれてるのは分かってるけど産まれたら連絡するから待ってて!ってちょっとストレスも感じてます😢

• はな

はな

予定日1日違いです!
    焦りますよね
    私も周りの人から聞かれたくなさすぎて最近はなるべく連絡断ってます

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

もうほんと分かりますよ😭
イライラしてきますよね(笑)
私も毎日運動したりジンクスしたり安産になるようにストレッチとかしてるのに おしるしもないし
子宮口開いてるのに全然産まれそうになくて、一生妊婦なんじゃないかとすら思えてきました😂

そんな私は3日前くらいから
もうずっと腹に居な?と期待するのやめました(笑)

• はな

はな

全然出てこないからほんとに赤ちゃんいるのかなとも思ってしまってましたw
    私も開き直って待てるように頑張ります!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね!笑
    私もそう思って 昨日旦那に
    私って妊婦だよね?と聞いてしまいました😂
    入院費とか考えると月曜の上の子送り終わった今、きてきてきて!!と願うばかりです😂

• 8月21日
ママリ

すんごいわかります、おんなじ気持ちです😭他にも同じ気持ちの妊婦さんいらっしゃるんだなとこの質問みて安心しました、、
毎日暑いしお腹重くて苦しいしもうお願いだから早くって思ってしまいますよね。お腹は張り張り張りなのになんでーってなりますよね😵‍💫そんなことばかりもんもんと考えて疲れてるのわかります。