※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

キチリモリスの黒トリュフやフォアグラトリュフを食べたことがある方いますか?知り合いが胃もたれがひどかったと言っていました。赤ちゃん連れに最適なので行きたいけど、味が微妙ならやめようか迷っています。

キチリモリスの黒トリュフが入ってるやつや、フォアグラトリュフ?食べたことある方いますか??知り合いが胃もたれが半端なかったと言っていたのですが、、赤ちゃん連れに最適なので行きたいのですが味が微妙ならやめとこうかなと悩んでいます😞

コメント

eritty

一月末に行きました!フォアグラトリュフ丼をいただきました😋おいしかったですよ!バーニャカウダも食べ放題(ソースは別料金)でドリンクバーも付いてたので満足しています。なにより赤ちゃん連れしか居ないので居心地がとてもよかったです!店員さんも親切で是非リピートしたいです😀🙌おすすめですよー

• 宮田くん

宮田くん

そうなんですね( ;∀;)♡
    知り合いの時はたまたまくどかったのかなあ、、(笑)

• 2月14日
  • eritty

eritty

かなりボリュームがあるので人によっては重いと感じる方もいらっしゃると思います!わたしは授乳中なのでちょうどいいぐらいでした(笑)
    その他にもパスタなどランチメニューの種類が多かった印象です😀

• 2月14日