※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつらい状況や不安について相談中。帝王切開が怖いけど、赤ちゃんに会えるの楽しみ。

前置胎盤で毎日出血に怯えたり、貧血のため貯血できない不安に襲われたり、食べたいもの行きたいところ我慢して引きこもったり、赤ちゃんが頭が小さめと言われて不安で押しつぶされそうになったり、毎日目眩や動悸や息切れで思うようにやりたいことできなかったり………。
キラキラマタニティライフ…とは………??

来月帝王切開予定でとっても怖いけど、このつらい妊婦生活を終えられると思うと待ち遠しくもなる…
もっと明るい気持ちで、赤ちゃん会えるの楽しみ〜!子育て楽しみ〜!って気持ちでいたかったなあ…🥲

コメント

ママリ

ホント、思ってたのと違いますよね😅
私は初期のコロナ禍で妊娠し、34週まで仕事(大勢の子供と触れ合う仕事)をしていましたし、外出もビクビク、やっと産休に入ったかと思うと体に不調が出まくって、キラキラなんて何も無かったです💧

産まれたら…
また思ってたのと違う事がたくさん起こりますよ!良い意味で☺️
とにかく今はできる限り自分のしたい事をしてリラーックスしてくださいね🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓
    そうだったのですね…😭やっぱり同じなんですね🥹

そうですよね!今はベビー用品など見て精神保ってます。笑
    ありがとうございました!

• 8月21日

わたしも心配性で色々不安になったりしてます。
ホルモンのせいとかもあると思いますし、ママリでもそういう質問してる人多いから、みんな多かれ少なかれ不安なんだと思います。
でも、ここまで大きく育ってくれたから、大丈夫だって信じてがんばりたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓
    同じですね🥲
    たしかに、ホルモンのせいかもしれないです……
    もう信じるしかないですよね…頑張りましょう😭🙏🏻

• 8月21日