※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日、オーブンレンジを買いに行くことになりました。義両親が家具家電を選んでくれるけど、自分の好みを選びたいと思っています。

我が家のオーブンレンジが寿命を迎えたようです。
明日買いに行きます。💰😇

旦那と付き合い始めた当時、旦那は実家暮らしの大学生、私は社会人で
私が一人暮らししていた部屋に旦那が転がり込んできました。
旦那の就職を機に広いアパートに引っ越して正式に(?)同棲を始めましたが家具家電はほとんどもともと私が使っていたやつをそのまま持って行きました。

それを義両親がうち(旦那側)が一切お金を出していないのは申し訳ない、今後買い換える時は全部用意すると言ってきました。

が!いざ買うとなると選ばせてもらえなくて義両親チョイスのものです😂我が家の家具家電は大体義両親チョイスです😂お金出してもらえるだけありがたいのかな😂
店には一緒に行ったけど色から何まで全部勝手に決められました、私も意見言ったんだけどな、、、

そんな思い入れもこだわりも何もないオーブンレンジだったけど今までありがとう、とても活躍してくれたね、たくさん働いてくれてありがとう!😉✌️✌️✌️

と、オーブンレンジを買った日のこと思い出しました。
明日は自分の好きなもの選ぼーっと🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

お金出してくれるような親いないので羨ましいです〜👍👍 けどいらないもの押し付けられるのはありがた迷惑ですよね🤣 複雑な気持ちになるのも分かります🤣 気に入るレンジと出会えますように🫶🏻