※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お出かけ

ディズニーについて質問お願いします。近日行くのですが、プライオリテ…

ディズニーについて質問お願いします。
近日行くのですが、プライオリティパスって発券されてない表示になってますが、現在発券されない日はあるんでしょうか?
あと、スタンバイパスも発行しないことの方が多いですか?
またビリーブシードリームスみたいんですが、DPA取るほどではないんでしょうか?
またDPA取ったとしても、座ってみたいのですが座りみの場所はありますか?サイトみてもよくわかりません😅
最近行った方などわかる方いらっしゃれば教えてください。

コメント

_

プライオリティパスは毎日発行されてますよ!アプリで現在発行無しと表示されてるのは今日の分は全て発行終了したという意味です😅
スタンバイパスはランドは今の所40周年のカプセルトイのみで9/14から一部の店舗がスタンバイパス対象になります。シーは9/7から一部の店舗がスタンバイパス対象になります!どの店が対象かは公式サイトで確認可能です。

毎月数回行きますがビリーヴはバケパでしか見たことないのでDPAや自由席に関してはあまり詳しくないですが、とにかく見れればいいというレベルならDPAは買わず直前に行って見ることは可能です。ただ立ち見の場所がほとんどですので小さいお子さんは見えにくいかもしれないです💦
DPAの座り見はミッキー広場とスチーマーラインの近くだそうです。以前調べたサイトのスクショがありましたので載せます!細かい部分が変わってる可能性もありますので現地のキャストさんに聞いた方が確実です😂

• さわこ

さわこ

ありがとうございます☺️
    聞いてよかった~✴️
    現地で乗り遅れるところでした。
    シーでは8月17日?ぐらいからスタンバイパス対応とかかれてる店舗がありましたが、
    公式サイトでスタンバイパス対象とかかれてる期間に行けば混雑状況とか関係なくスタンバイパスは必要何ですか?
    ここは取った方がいいスタンバイパスってありますか?
    あとスタンバイパスって時間を選ぶ形なんでしょうか?パス取れれば好きな時間に行ってもいいんでしょうか?
    スタンバイパスができてから行ったことがなく…
    いろいろ質問すみません😞💦

ビリーブのスクショありがとうございます☺️
    こんなに詳細なのは嬉しいです。
    しかしDPAの座りみの少なさに今愕然としてます😞💦

• 8月20日
  • _

_

8/17〜のスタンバイパスはランドもシーも次の日にはもうどの店もパス無しで入れたそうです😅こういう時もあれば数日間スタンバイパス対象になることもありますので、とにかく入園したらアプリのスタンバイパスの所を押してどの店が対象なのかを確認した方がいいです💦
    スタンバイパス対象の施設はパスを持ってないと利用出来ませんし、開園から先着順で無くなり次第発行終了になりますので入園したら早めに取った方がいいです!スタンバイパスは自分で好きな時間帯を選べます。
    パス対象の施設を利用するつもりが無いようでしたら取らなくて大丈夫です😊

• 8月20日
  • さわこ

さわこ

すみません😞💦下に返信してしまいました。
    ありがとうございました。

• 8月20日
さわこ

詳しくありがとうございます☺️
調べてもスッキリせず、モヤモヤしてました😞💦
これでスッキリとシーに行けます。
いろいろありがとうございました☺️