※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

失礼な事を書くので、不快に思う方はコメントせず閉じてください🙇‍♀️久…

失礼な事を書くので、不快に思う方はコメントせず閉じてください🙇‍♀️

久しぶりに屋外でマスクせずに子供達と遊んだのですが、体臭のキツいパパさんが多くて驚きました😥
汗の臭いでなく生乾きの雑巾みたいな臭いです。
夏に外遊びするのは数年ぶりなのでとても久しぶりで、長いマスク生活で耐性が落ちて敏感になっているのか、今日たまたまなのか💦
みなさんは外遊びで体臭が気になる事ありますか?

コメント

ままり

汗で濡れてその汗が湿って時間経つとやばい臭いになったりします💦💦
この時期、仕方ないとはいえ臭い人多いです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこの時期は臭い人多くなってるんですね💦
    こういう方って奥さんは気づいているのでしょうか?
    帰宅したらお風呂入ってもらうのかな?

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってました!!
ちなみにこの夏からマスク外しました。

他人の体臭がいきなりキツくなったとも思えないので、2年マスク生活で自分が無臭に慣れてしまったせいで気になるのかなーと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢
    マスク外したらウイルス以外の敵がいるなんて!😰

• 8月20日
空色のーと

分かります 笑
なんか比較的若い30代の方とかでも、なんか臭いですよね…。オッサンになると尚更ヤバい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、若いパパでも臭いんです😰
    汗だくでも臭くない方も普通にいるのですが、この違いはなんなのか…。

• 8月20日
mini

雑巾みたいな匂いは濡れた汗が生乾きになったり、時間が経って菌が増えた臭いだと思います🥸臭いですよね😭わたしも鼻が敏感なので最近本当に臭い人が多くてマスクしてても辛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏のあるあるなんですかね💦
    こんな臭くて奥さんは大丈夫なのかと思ってしまいました、同じ空間にいるのきついと思うんです。

• 8月20日
  • mini

mini

奥さんも臭いと思いますよ💦
    夏の屋外イベントの待ち時間とか、臭いな〜ってよく思います😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

体臭も気になりますが、美意識高い系の若い女の子やおばさんから漂うドギツイ香水の匂いもしんどくなります🫨

爽やかな石鹸で香りとか、柑橘系の香りとかなら大丈夫なんですが、これ何の匂い?って言うような匂いとかムリです🤐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれも別次元のしんどさありますね😩
    私はココナッツ系の香りが苦手なのですが、適量つけてる方に出会った事ないです😢

• 8月20日

この前お祭りで密集してた時、雑巾みたいな生臭さを感じました😱
夫のTシャツかと思ったら、他のおじさんでした😂
しかも、何人かいました💦
暑くて汗かくし仕方ないんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんかと思ったという所に笑ってしまいました(笑)
    こんなみんなして臭かったかなと思ったのですが、汗かいたら仕方ないんですね💦

• 8月20日
わんこ

自分も旦那もまじで汗だくで遊んで、車乗ったらうわ!くさ!ってなります笑
私はワキガなので、いくら対策してもこんな汗かいたらさすがにアウトだなー🤣って感じで、自分自身も臭いってわかってるので夏場は許してください🤣
こどもいたら汗かかず臭くならず遊ぶなんて無理です笑
汗拭いても制汗剤やっても匂い混ざるだけで意味ないし…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かかないなんてそれこそ不可能ですもんね😫
    くさって言われてたら自覚しているかと思うのですが、旦那さんは匂いケアってしていますか?

• 8月23日