※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
妊娠・出産

40週1日の経産婦です。内診後、生理痛のような痛みとお尻の痛みがあります。子宮口は3センチ開いていると言われました。内診後にその日に生まれることはありますか?

40週1日の経産婦です!
今日健診で内診グリグリしてもらいました!
それから生理痛のような痛みとお尻?が痛いです。

子宮口は3センチ開いてると言われました!
今日中には産みたい!内診グリグリしてから
その日に生まれた方いますか?

コメント

ゆう

私、2人目がそれで産まれましたよ〜◟̑◞̑
むしろグリグリやられて出産まで、すぐでしたよ(;^_^A

• k.tママ

k.tママ

そーなんですね!!それだと本当いいんですけどV(^_^)V下腹のところがだるいよーなでも痛いって!訳ではないんですよね😅

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

私、グリグリやられて2時間かからずで出産まで行きました(;^_^A
    今日、産みたいですか?と聞かれ、そうですねぇ〜という会話からのグリグリでした(笑)
    1人目が、ものすごいスピード出産だったのもあるかもしれませんが💦
    経産婦さんは初産婦さんよりはグリグリから、すぐに出産になると思いますよ◟̑◞̑

• 2月14日
  • k.tママ

k.tママ

2時間ってすごい!!私も本当それだといいな〜〜(´・Д・)」

• 2月14日
  • ゆう

ゆう

1人目がグリグリ体験したことなかったですが4時間かからずとかでした。
    2人目で初めてグリグリ体験したのでグリグリは、ある意味、新鮮でした(笑)
    分娩室に入ってからは10分かからずぐらいで産みました(;^_^A
    グリグリってすごいなぁ〜と思いました💦
    初産の時が早めというかスムーズにいく体質だった人は2人目もスムーズに開いてお産に行くのかな?と思います。
    残り少ないマタニティライフ楽しんでください\(◡̈)/♥︎

• 2月14日
  • k.tママ

k.tママ

そうなんですね!私もグリグリ初体験でしたV(^_^)V今日陣痛来るよう願います(o^^o)笑

• 2月14日