※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
お出かけ

最近ディズニーに行った方教えてください!🙌来週家族でディズニーに行き…

最近ディズニーに行った方教えてください!🙌
来週家族でディズニーに行きます。夏は初めてです。
そこでいくつか教えて頂きたいです!

①待ち時間を短縮するためにDPAとプライオリティパスを駆使してアトラクに乗る予定です。プライオリティパスもDPAもそれぞれ2つ目のパスを取得するのに時間経過や利用後に購入可能などの制限がありますよね。例えばインパしたあとにDPAでお昼以降のパスをとった場合、プライオリティパスはすぐには取れませんか?DPA取得後数時間または利用後ではないとプライオリティパスも取れないのでしょうか?それともDPAもプライオリティもそれぞれ別々の制限でしょうか?

②DPAは購入後の変更キャンセルは出来ないので、身長制限があるアトラクを利用可能か、購入前に確認したいです。(家で身長を測った際はギリギリセーフかな?って感じですが、、、)子どもの身長はそのアトラク前に行かないと測れないですよね?💦

③ディズニーの夏の暑さを体験したことがないのですが、子連れで何十分も列に並ぶってお子さんはできますか、、、?列に並ぶ際に日傘をさす人は少ないと聞いたのですが、みなさん日傘ってどのタイミングで使ってますか?

色々教えて頂きたいです🙏

コメント

ひろ♡ゆい

①DPAとプライオリティパスは別々なので、それぞれでの制限になるので1つづつ取得できますよ😊
②身長はアトラクションまで行かないと測れないので、同じ身長制限の1番近いアトラクションで測ってもらえば時間短縮できると思います!
クリアしていればそのクリアした身長のバンドを腕に巻いてもらえるので同じ日であればまた測らなくて大丈夫なので🎶
③うちは、末っ子は行ってないですが4〜7歳の子たちは並べてました🙌
アトラクションやグリ施設によっては蒸し風呂のように暑い所もあったので水分補給したり扇風機あてたりとかした方がいいと思います💦
日傘は私は使ってないですが、使う人は歩いてる時や開園待ちとかで使ってる人が多かったですよ!

• (*μ*)

(*μ*)

ご丁寧にありがとうございます🥹
    冬に何回か行ったことがあったんですが、夏は初めてで。夏のディズニーはヤバいという投稿もいっぱい見てびびってました😂
    うちも2歳と6歳の子連れなので暑さ対策しっかりして行こうと思います!

ありがとうございます😊

• 8月20日
on

毎月数回行きます。夏休みも暑いですが変わらず何度も行ってます!

①DPAとPPは別物ですので続けて取ることは可能ですよ☺️それぞれ別々の制限です!
ランドのPPはハニハンとモンインが無くなるのが早いので両方取得したい場合はなるべく早めに入園できるといいと思います。

②身長制限のあるアトラクションはその乗り場の入り口で身長を測ります!DPA買う前に他のDPAではない身長制限のあるアトラクションに乗りに行って測ってもらうか、直接そのアトラクションに行って測ってもらい身長クリアしてたらその場でDPA買う形ですかね🤔

③うちは7歳ですが暑い寒い関係なく毎回30分超えるものは乗らないようにしてます😂人気アトラクションはDPAとPPを使えるだけ使うのと、パレード前の待ち時間が下がるタイミングを利用して乗るようにしてます!20〜30分くらいならなんとか乗り過ごせそうですが、50〜60分待つようなアトラクションは厳しいかなと思います💦
日傘はアトラクションの列で使用してる人はあまり見ないです。外でも屋根がある所がほとんどです!朝の開園待ちやパレード待ち、パーク内を移動する時に使う感じですかね😊

• (*μ*)

(*μ*)

詳しくありがとうございます😊♡
    やっぱりハニーハントとかすぐなくなっちゃうんですね💦
    シーだとセンターとかトイマニは早めにとったほうがいいですかね🥹?

子連れだと無理させれないですよね😢
    うちもめったに行けないので、行ったときは課金してでも無理させずたくさん楽しませてあげたいなと思ってるんですが、DPAもPPもなんせ初めてでして😂夏に行くのも初めてです🫠なので参考になります!

• 8月20日
  • on

on

シーのDPAはソアリンが1番早く売り切れます!次がトイマニですね😅センターは売り切れることは滅多に無いです。
    PPはニモ&フレンズシーライダー、インディージョーンズが無くなるのが早いです💦

• 8月20日
  • (*μ*)

(*μ*)

ありがとうございます!参考になりました!🥰

• 8月21日