※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は我慢していた食べ物、産後何が食べたいですか?自宅安静中、サーモン、イクラ、卵かけご飯が食べたいです。

妊娠中、結構食べ物我慢してる方、産後、何が食べたいですか😊?

私自身、心配性なので刺身や生卵、加熱用チーズなどは今避けています💦

私はサーモンとイクラをたっぷり食べたいです🤤
あとは卵かけご飯!

自宅安静と言われ、そんなことばかり考えています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦時代はだいぶ昔ですが、刺身や生肉、クリームの美味しいショートケーキ腹一杯食べたいってずっと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね、私もつわりが良くなってきたので甘いものに気をつけて行かないとです🫣

• 8月20日
あーまま

定番ですがお寿司でしたね!
たまーにお刺身2、3切れは食べてましたがたらふくとはいかなかったので欲してました。退院した日はもちろんお寿司をたくさん食べました。その後も3ヶ月くらいはお寿司への欲が止まらず、週一くらいでお寿司食べてました😆
我慢してたぶんとってもおいしかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお寿司ですね✨
    上の子の時も退院時はお寿司でした!なまもの〜🤤❤️

• 8月20日

ネパールカレーとナンを死ぬほど食べたいです☺️💓
後いちごのケーキとチョコのケーキ食べたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものも食べすぎると体重とか怖くなってきますもんね💦
    反動でしばらく痩せられない自信があります🫣

• 8月20日
はな🌸

加熱せずに明太子食べたいです🤤
先日魚センターで買い、レンジでチンして中身が完全に白くなるまで加熱して食べましたがやはり塩味が微妙に違う。そのままご飯に乗せて食べたい🍴𓈒𓂂𓏸
さけるチーズも生乳の段階で殺菌がされてるようで、公式からも妊婦でも安心して食べて!とあるのでたまに食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明太子いいですね🤤
    食べたくなってきました!
    避けるチーズ、公式さんがそんなこと言っているんですね🥺
    どこのメーカーか教えていただいてもいいですか?

• 8月20日
まま

私はお寿司とローストビーフと鰻丼食べたいです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🤤
    ご褒美でたくさん食べましょ〜

• 8月20日
ままり

なーんも気にせず卵かけご飯とお寿司たくさん食べたいです🍣笑
1人目の時調子乗ってケーキ沢山食べたら見事に乳腺炎になったのでビビってますが、ケーキもこれでもかってくらい食べたいです🍰❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後2ヶ月くらいですね🥺!
    今日たまたまお邪魔したら親が卵かけご飯を食べていて、もう食べたい!ってなってます!
    1人目の時、血糖値の検査に引っ掛かったことがあるので私も気をつけないとです🍰
    産後も食べ過ぎ注意ですね!

• 8月20日
はな🌸

雪印メグミルクです!Googleで「さけるチーズ 妊娠中」で検索すると1番上に雪印メグミルク「お客様センター通信vol15」というPDFが出てきてその中の記事に載ってます。実際にご自身で見た方がより安心だと思うので検索してみて下さい☺️
妊娠中だと心配でどうしても食べれるものが限られてしまうので、公式さんからこうした表記があるのはありがたいですよね🙏✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べました!
    好きなやつでした🥹
    嬉しい情報、ありがとうございます!

• 8月20日
  • はな🌸

はな🌸

自宅安静とても大変だと思いますが、チーズ食べて少しは気分が上がりますように!😊
    お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね💪

• 8月20日