※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ハロウィン初日のUSJって込みますかね😭?どんな感じでまわるのが、時間を…

ハロウィン初日のUSJって込みますかね😭?
どんな感じでまわるのが、時間を無駄にしなくて良いでしょうか🤔?

前々からホテルを予約していたら、ハロウィン初日とかぶってしまいました🎃
アーリーパークイン予定です🕰
ほぼ初めて行くので、USJに詳しい方、おすすめの周り方やおすすめの食べ物等教えてください🙇‍♀️✨!!


乗りたいもの、見たいもの、食べたいものは
・マリカー
・ヨッシー
・ハチャメチャライド 
・スパイダーマン
・ワンダーランド内の乗り物乗れるヤツ
・ショー系どれか

食べたいものは
・ポケモン関連どれか
・ミニオンのクッキーサンドアイス
・バタービール
・チュロス
・ポップコーンが持ち帰れたら嬉しい

といった感じです!
全部できたら嬉しいですが、無理ですよね😭

省いてもOKなので、どう周るのが、楽しく、無駄な動きがなくて良いか、また、おすすめのフード等あれ場教えてください🙇‍♀️!!

コメント

m

年パス持ちです❣️

夏休み明けで9月だからそんなに
混雑するイメージはないですが、
今めっちゃ外国人が多いです!
日本人より外国人の多い気がします。

アーリーパークインなら
すぐにマリオエリアに行けば
マリオヨッシーは確実乗れます!

世界観楽しみたいかもですが、
マリオカートはすぐに何時間待ちに
なるので
ちなみに、ヨッシーは早いので
先にマリオカート行ってください!



ハチャメチャライドは酔いますし
ちなみに混んでる💦

ワンダーランドはスヌーピーの
やつが1番人気です❣️


お昼はお店で食べても1人2000円前後するので、時間考えたら食べ歩きフード食べながら並んだり、
私はターキーレッグが好きです❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    外国人が多いんですね😳

    ニンテンドーは私はあまり興味ないのですが、旦那がハマりそうなのでどうにか乗り物乗ったら抜けられるようにします!!

    ハチャメチャライドですが、スパイダーマンより酔いますか😱?

    食べ歩きフードは結構並ばないとだめですか?
    また、トイレは混んでいますか?

    • 8月20日
  • m

    m


    混んでる場所と混んでない場所があるので、平日でも混んでる場所は
    並んでます!
    ですが、混んでても10分ぐらいあれば買えますので大丈夫ですよ❣️

    一昨日ユニバ行ってきましたよ❣️

    ハチャメチャライドは私と子供らは
    やっぱり酔います。笑
    お腹空いてる時に乗ったら余計…笑

    スパイダーマンは私は酔わないです❣️

    トイレは別に混んでないですよ❣️
    数が多いので、すぐあきます!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一昨日!!!
    おかえりなさい✨
    暑かったですよね💦
    熱中症など大丈夫でしたか?

    そんなものなんですね!!
    もっとずーっと並ばないと行けないかと思っていたので安心しました😊

    ハチャメチャとスパイダーマンが同系統と聞いて、スパイダーマン10年くらい前に乗ったときは酔わなかったので大丈夫かなと思ったのですが、ハチャメチャは僧でもなさそうですね😅
    グワングワン揺れる感じですかね😱

    トイレも安心しましたー!!!

    • 8月20日
  • m

    m


    暑かったです💦
    ユニバ内は至る所に
    フローズンや飲み物売ってるので
    フローズン500円ですが、暑さ対策に美味しいですよ❣️


    パレードは是非見て欲しいですが、
    1時間前には最前列はうまっちゃいます💦ギリギリでも2列目3列目は空いてますが、皆さん小さいシート持って行って場所取りして座ってます😱❣️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね(T_T)

    フローズン美味しそうで気になってました✨
    ぜひ飲みたいと思います💕

    パレード見たいですが、見てたら乗り物乗れなくなりますよね😭

    次いつ行けるかわからない民なので、悩みどころです😭😭😭

    • 8月21日
はじめてのママリ

おそらく空いてる!てことはないと思います!
初日で混雑するだろうからみんな避けたりで意外に思ってたより過ごしやすければラッキー🎵といった感じかなと☺️

私もアーリーで真っ先にマリカ、そのあとヨッシーがおすすめです。

ショーはウォーターワールドめちゃめちゃおすすめです👍️

私が食べたなかで一番おいしかったのは
ヴォードウォークのピザです!

テイクアウトになりますが近くにベンチとかあるので座ってたべれます👍️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    みんな避けてくれたらラッキー!って感じですね😅
    なんかYouTuberさんとかおオそうだなとも。。。😅

    アーリー利用されたときはどこのホテルに泊まりましたか?
    今回ポートに泊まるのですが、ホテルの朝食がついてて食べてたらアーリー間に合うか不安で。。。
    何時オープンで何分前くらいに並ばれましたか🤔?

    ウォーターワールド見たいです!!

    ヴォードウォークのピザですね!!🍕
    しらべてみます✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もYouTuberさんとか多そうだなと思いましたー!

    私はサルポートヴィータに泊まりました!

    平日で確か公式が九時オープンのアーリーは8時くらいだったので
    30分前には着くようにホテルでました!

    ヴィータはアーリーの人だけ早い時間に朝食とれるプランがあって予約時にそれで予約したので

    そんなに早い時間でもなかったのもありゆっくり食べれました!

    ホテルによるかもです!

    フードはそのときのあたりハズレがあるのかもですが

    ホットドッグはおいしくなかったです!笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30分程前につく感じですね✨
    ありがとうございます!!

    ポートも同じようにアーリーの人だけ早く食べられるみたいなので、そこまで焦らなくても大丈夫そうですね☺

    ホットドッグ!笑
    スパイダーマン前のですかね笑?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30分前で7組目くらいでした!
    日によるところがありますが
    早い人で一時間前とかの人もいるみたいですが😃💦

    それでも一般の人よりは先に入れるので間違いなくマリオもフリー入場と短い待ち時間でのれると思います!

    ちなみにもし雨ふってたら
    ヨッシーはずぶ濡れになるので要注意です😃💦

    ポートも時間はやめてもらえるなら大丈夫そうですね👍️

    ホットドッグは確かジュラシックのエリアらへんだった記憶があります

    たまたまかもしれませんが

    買った時点でパンが真っ二つにわれてて
    これで、600円、か…

    と思いました😂

    運が悪かったのかもしれませんが😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨!!
    もっとみんな急いで行くのかと思っていたので安心しました!!

    ヨッシー本当ズブ濡れですね💦かっぱ必要ですね😅

    パン真っ二つは辛い😭😭😭
    ジュラパ前気をつけます💦!!笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヨッシー
    カッパきててもズボンずぶ濡れでした笑
    軽い拷問でした。笑
    天気がよければ、絶景だっただろうに…

    余談ですみません。笑

    あとワンダーランドの乗り物はスマホから予約のりできるので入園したら

    乗りたいの予約したらスムーズにのれるかもです!

    マリかとヨッシーのって
    パワーアップバンド購入されるならそのまま遊んだ方がスムーズだと思いますが

    キーチャレンジしないとかだと

    とりあえずスマホでマリオの整理券とって
    一度でて他の乗り物待ち時間で短いのにのって

    また後でゆっくりマリオエリア入ることもできます👍️

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😳💦💦💦
    涼しそうだけど、、、
    拷問ですね(T_T)

    よやくのりは、ワンダーランド外からでもできるのですか?
    取り方なんですが、私のスマホ1台で3人分取れますか?

    ニンテンドーはマリカとヨッシーだけでちょっとショップ見るくらいですぐ出ようと思っていたので、
    そんなやり方もありですね✨

    待ち時間的にはあとから入ったほうがマリカなど並びますか?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よやくのりはニンテンドーの整理券と一緒で
    アプリに家族みんなの入場パスを登録したら

    1つのスマホからみんな予約できます👍️

    なので入場前にパス登録は必須です👍️
    ワンダーランドの外からでもパーク内に入場したらできますよ!

    ワンダーランド内の発券機でも予約できるみたいです!

    朝はマリカにむかっていく人が多いので
    アーリーでそのまま直行しないとすぐ50分~100分待ちとかになっちゃうと思います!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    やり方がいまいちわからなかったので助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    やはりそうですよね(T_T)
    入ったらすぐニンテンドー直行します!!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    色々準備大変ですよねー😃💦

    楽しい旅になりますように✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子ども連れて行くと思うと前準備でお腹いっぱいになりそうです😅
    ありがとうございます!!

    • 8月21日