※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ご主人とレスだった方いますか?うちは子作り以外ではしてません…なんだ…

メンタルズタボロなので優しい人からの回答待ってます…
ご主人とレスだった方いますか?
うちは子作り以外ではしてません…
なんだかそれが寂しくなりました🥲
いつも誘うのは私…
レスだったけど自然とするようになることありますか?
私からではなく誘ってほしい…
夫婦生活ある夫婦が羨ましいです😢

コメント

ゆん。

レスとまでは行きませんが本当年に数えるぐらいしかしません😂😂

ちょっと寂しい気持ちになる時もありますが、私もその生活に慣れてきたのかなんとも思わなくなりました😂👏その分じゃあどこかで何かあるのかと言えば別にないんですが、たまに子供を実家に預けてデートしたりお互いを思ってケーキを買ったり買ってきてくれたり。夫婦2人の時間をゆっくり過ごしたり。夜の夫婦生活以外での夫婦の時間を作ってます。その延長線で旦那から誘われる事もあったりなかったり、、、😅

我が家はもう3人目も希望していないので違う方向での夫婦生活の幸せを見つけるように私はしてます♡でも寂しい気持ちがある事を勇気を振り絞って旦那さんに伝える事も大事だと思います♡奥さんが幸せなことが家族が笑顔で過ごせる源だと私は思います☺️

アドバイスにもなってませんが我が家はそんな感じです!