※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
雑談・つぶやき

子供が優しく、おやつを半分こして分け与える行動について相談したいです。

うちの子、優しい🥺
8つ切の韓国海苔食べてて、最後の一枚を父に食べる?って聞いて父は断るけど「良いよ!半分こしよ」って父に半分あげて、その半分になったのをさらに半分こしよって私にも言ってきてくれた🥺
私は遠慮なくもらいましたが(笑)
一人っ子はおやつ全部自分の!とかってなるみたいだけど、うちの子は分けすぎだと思うの🥺🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子だから取られる不安なくてお菓子あげたり出来る優しさがあるのかなって最近思います🥺
うちは一人っ子2歳児ですが
自分の食べてるお菓子をどうしょ?って配りまくるので優しい可愛い大好き🥹🩷ってなってます🤣

  • みにおん

    みにおん

    なるほどです🥺
    うちはおやつの時間とか無くて、制限なく好き勝手食べてるのでお裾分けしたりするのかしら🫢?
    優しい可愛い大好き❤️なのわかります☺️☺️

    • 8月20日