※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活1周期目で、4学年差のため緊張しています。生理予定日前で検査薬を待っています。妊娠した場合のおりものや基礎体温について気になっています。

2人目妊活1周期目!
4学年差なのでそわそわ期久しぶりすぎてそわそわしてます🤣
さすがに1周期目は無理かなぁと思いつつも超初期症状検索したり、おりものチェックしたり…笑
24日生理予定日で23日は自分の誕生日!
誕生日サプライズないかなぁとか期待しちゃいますね🤤
生理予定日から使える検査薬は買ったのであと5日…!!!

妊娠してたらおりものはこの時期から増えるんですかね?🤔
基礎体温は低めだけど一応まだ高温期…そわそわ🤣

コメント

ママリ

私も今そわそわ期です😳
20日生理予定日です!

おりものが妊娠初期の物と似ていて(ネットで見た)期待しまくってますが、、妊娠してたら3w4dあたりに検査薬して陰性だったのであまり期待できないなとも思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらさらしたおりものですか?!
    私さらさらはしてないし減ってる感じがするので、冷静になれました(笑)
    今回は検査薬使わず大人しく生理待てそうです😅

    陽性出るといいですね!

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    トロッとした感じのものすごく不快なおりものです😅結構増えてるので期待しちゃいます。
    ティッシュにつく時もべたっとしてて…

    今周期4本使ってますが、今日もう一度だけ検査薬してダメなら望みはないのできっぱり諦めます🤣🤣

    • 8月20日