※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら28歳ですが、今まであんまり化粧水など使ってきません…


お恥ずかしながら28歳ですが、今まであんまり化粧水など
使ってきませんでした。。使っても合わないことが多い😢
今は子供と一緒にヘパリン類似物質のクリームを
顔に塗ってたんですが、
もうアラサー、さすがにスキンケアしっかりして
エイジングケア?にむけたほうがいいのかなと思いまして、
オススメのスキンケアありませんか??

肌は割と敏感肌で、冬は乾燥しますが夏は普通です。

ドラッグストアで手軽に手に入るものや、
これから仕事始めるので少しお値段貼るものでも大丈夫です😭!

保湿しすぎず、さっぱりしすぎないちょうどいいのがいいです😢

コメント

ぷにか

お肌で何が気になるのかでオススメは変わって来ますが、
エステで勤務してた私と先輩が1番肌調子が良くなった組み合わせはこちらです😳

化粧水→メラノCC
美容液→イニスフリーのシカレチノールのやつ
クリーム→ザーネクリーム

総額6,000円くらいです😊

  • ママリ

    ママリ

    メラノCCとザーネクリームは手軽に手に入りそうです!!
    イニスフリー調べて見ます😭💓

    • 8月19日
  • ぷにか

    ぷにか

    その2つはドラストで手に入ります😆💖
    今化粧水だけdireiaに変えてますがそれも凄くオススメなので是非調べてみてください😊

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    イニスフリーのはこれであってますでしょうか?😭
    ディレイアのも調べてみたところローションというのが化粧水なんですかね😳??
    肌の悩みとしては少し鼻周りの毛穴と鼻の黒ずみが気になるのと
    透明感がある肌になりたいと思っています😭

    • 8月19日
  • ぷにか

    ぷにか

    それです😳
    ただ、これは朝使わない方が良いので、朝は化粧水とザーネクリームだけにしてます😊

    はい!ローションが化粧水です🧴

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    朝はだめなんですね😳!!
    詳しくありがとうございます!🥺

    • 8月19日
  • ぷにか

    ぷにか

    鼻の毛穴と黒ずみには私的に同じdireiaのクレンジングが凄く良かったです😳

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    クレンジングで変わるんですね!🩵試して見ます😭💓

    • 8月19日
ママリ

超敏感肌です
今までいろいろ渡り歩いてきましたが、結局ドラッグストアで簡単に手にはいる、ミノンの化粧水と乳液に落ち着きました!

ミノンはオイルも人気で、石原さとみさんが紹介してからずっと品薄でしたが、最近やっと普通に買えるようになってきたので超おすすめです!!
乳液に1,2滴垂らして使うオイルです
これあるのとないのとでは、お肌のしっとりの持ちが違います!!
「エイジングケアオイル」って書いてある小さいボトルです
見つけたらラッキーです🥰

  • ママリ

    ママリ

    石原さとみさん!肌綺麗ですよね😭🩷これですかね🥹?!
    ちなみに化粧水と乳液もエイジングケア?のやつ使ってますか?🤔

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    その写真の右のボトルです!🙆‍♀️
    化粧水乳液は、エイジングケアではない普通のやつ使ってます!
    私は乾燥肌なのでしっとりタイプのほうです☺️

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    組み合わせは自由なのですね🥺💓!
    ありがとうございます!!
    試してみます☺️!

    • 8月19日