※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

生理前のイライラで娘に怒り、勉強ノートを破いてしまいました。婦人科を受診するべきか悩んでいます。

やっちゃった…。生理前のイライラが爆発して、些細なことでイヤイヤしてた娘にめっちゃ怒って、私が作ってあげてた娘の勉強ノート破いた。

結婚前は生理の時は、迷惑かけるから、家族に生理期間だから私に関わらないでって部屋に閉じこもるくらいイライラが押さえきれなかったのに、今も変わるわけないよね~( ;∀;)やっぱり婦人科行った方がいいかなぁ?はぁ😵💨ごめんね( ;∀;)子供たち( ;∀;)

コメント

ワニ🐊

私も生理前のイライラやばくて近々婦人科に行ってピル処方してもらう予定です🥹

• いち

いち

やっぱりそうですよね😭私も人格変わるくらいなので婦人科検討します

• 8月19日
ママリ

生理前は自分が自分じゃないようになりますよね💦
怒らないように気をつけるぞ!と思ってても些細な事で一気に爆発します、、。
普段は全く気にならない子供の行動とかもすごい気になってイライラしたりします😱
妊娠前はPMSでずっとピル飲んでて、産後は偏頭痛があると処方できないと言われ飲めなくなったので婦人科行っても漢方しか出されませんでした😭😭
合う人はすごい効くみたいなので、受診してみたらいいと思います!

• いち

いち

そうなんですよね😭今回も、イライラしないぞ❗と誓って即、爆発💣️
    子供の心に影響出たら困ると猛省中( ;∀;)
    病院、行ってきます😭

• 8月19日