※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

山梨県富士五湖周辺のおすすめ宿を教えて下さい。赤ちゃんウェルカムプ…

山梨県富士五湖周辺のおすすめ宿を教えて下さい。

赤ちゃんウェルカムプランがある所でお願いします。
娘が1回食の時期に行きます。

哺乳瓶消毒や洗浄剤、ベッドガードなどある宿が良いです。加湿器もあれば尚更嬉しいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

5kids◡̈

こんばんは★
河口湖にある湖南荘というところに2年ほど前ですが泊まりました!
ベビーラック、バウンサー、調乳ポットは貸し出してもらえて、要予約ですがバンボも貸してもらえました😁

• エルモ

エルモ

ありがとうございます。
    ウェルカムベビーの宿ですよね。
    どのホテルも10月の予約が埋まってしまって💦湖南荘も。
    予定の1ヶ月前位にまたチェックして予約してみます。

• 8月20日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

ミルク飲む子供がいると中々大変ですよね。。
    うちも宿探し大変でした💦

• 8月20日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

泊まり宿も中々設備が揃っているっていうところは高かったりするので、泊まりやディズニーに行ったりする時は、哺乳瓶のインナーバッグを使い、哺乳口は小さい容器に台所洗剤を入れて哺乳口だけ洗えば良いようにしていました。
    また来年産まれる予定なので、オムツやミルクを持ち歩くと考えると...

• 8月20日
  • エルモ

エルモ

インナーバッグは盲点でした💦電子レンジ消毒バッグでと思っていましたが、その方が洗う手間も省けますね!
    ありがとうございました❗️

• 8月20日