※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで苦しんでいます。手軽な食べ物がなくてもずくを試しましたが、気持ち悪さが解消されません。

食べつわりだった方何を口にしてる事が多かったですか?

まだ、予定日も確定しておらず
エコーから推定8週前後と言われてます。

吐くまではいかないのですが
気持ち悪いのが続いててしんどいです😣

飴やガムみたいな手軽に食べれるものが無くて
もずく食べたんですけど気持ち悪いのは解消されません😭


コメント

はじめてのママリ🔰

揚げ物系やしっかりおにぎり食べるとか、そのレベルで食べないと復活しませんでした😭体重は増えますけどね〜、気軽に食べられるものじゃ仕事が出来ませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまにがっつり系食べないと落ち着かなくて
    でも、がっつり系食べたら食べたで気持ち悪くなって負のループです😩

    • 8月20日
4kidsだだんだん

カリカリ梅ばっかり食べてました!あとは早乙女檸檬の挑戦状っていうレモン味のキャンディ食べてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カリカリ梅買いに行きます!!
    食べたいなぁ〜とか思ってても
    買いに行くと忘れがちですが😣

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

梅味のお菓子やコンビニのフライドポテトを良く食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライドポテト食べたくなりますよね🥹
    私も無性に食べたくなるけど体重…と我慢してます😣

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

ミックスナッツとかするめ食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナッツ🤩
    普段全然食べないので買ってみます!!

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

今まさに悪阻で一日中苦しんでますが、私はサンドイッチ、薄皮のチョコパン、まるごとおいしい干し梅、オレンジジュース、フルーツで乗り切ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オレンジジュースやフルーツめちゃくちゃわかります!!!

    サンドイッチ数日前にコンビニで買ってからちょっとハマりそうです🥹

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は子供保育園送った帰りにコンビニ寄って小さい四角のサンドイッチを買うのが日課です😆
    あと、ピザまん買って車乗ってすぐ食べてます💦

    • 8月20日