※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛時の産婦人科への行き方について相談です。旦那や実母、義実家の距離が遠く、頼みづらい状況です。産婦人科は駐車場出て一本道で5分以内です。

みなさん陣痛きたとき
産婦人科にどうやって行きました?
旦那は現場仕事で距離があり
実母も片道1時間のところに住んでおり
義実家は20分くらいのところですが
頼みづらいなぁ〜と思っています😩💦

産婦人科は駐車場出て一本道で
信号に引っ掛からなければ
5分以内で着きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛タクシー登録していたのでそれで行きました!

ねむ

産婦人科まで徒歩20分くらいの距離でしたが
破水していたし、何が起こるかわからないので陣痛タクシーで行きました!

事前に登録しておくと便利ですよ🙆‍♀️

ゆい(*・ω・)

私の場合、実家が病院から40分くらい掛かるので予定日近くに義実家にお世話になってました。(病院まで15分くらい)

すー

一人目も二人目も夜だったので旦那に送ってもらいました。昼間だった時の為に一応陣痛タクシー登録してました😊

かちん

全員旦那に送ってもらいました。
一応陣痛タクシー登録はしてましたが
1・3番目は旦那が家にいたときで
2番目は仕事中でしたが
陣痛きたかもとLINEしたら
早退して帰ってきました。

SDluv32♡...*゜

マンションから徒歩五分くらいなので痛みに耐えながら歩いていきました💦💦

はじめてのママリ🔰

上2人の時は夜中に陣痛来たので旦那起こしました!!
今回は同じく旦那が運送業で運送範囲が1時間かかるところなので、少しでもおかしいなと思ったらすぐ連絡するっていう話し合いしました!!

上のお子さんはどうする感じですか?うちは陣痛タクシー使いました!車で5分くらいの距離でした。荷物もあるし旦那いない時に上の子も乗ることのできるのを予約してましたが、いたので1人でタクシー乗って行きました!