コメント
H
1人目出産、濱口でした!
34週?とかまでに10万預けて
出産後返ってきたの、3万ちょいでした!
普通分娩で、会陰切開と会陰裂傷で3箇所縫われました。
H
1人目出産、濱口でした!
34週?とかまでに10万預けて
出産後返ってきたの、3万ちょいでした!
普通分娩で、会陰切開と会陰裂傷で3箇所縫われました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あちゃん
情報ありがとうございます!!🥺
一時金も上がってるはずなのに20万別で用意して欲しいって言われたから不安で😭😭
H
それは高すぎますね😅
大手町病院安かったです!
2人目大手町病院で産みましたが、6万程かえってきました!
あちゃん
もう30週超えちゃって変更出来ないみたいなのでまた詳しく聞くことにします😭
H
なるほど😥