※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴの
妊娠・出産

初めまして(*^^*)26wの初マタです。 男の子の名前を考えていますが、ランキング上位の名前は周りに多いですか?(•́⍨•̀)お分かりいただけますでしょうか?

こんにちは(*^^*)26wの初マタです♪
男の子と性別がわかり、そろそろ名前を考えて始めているのですが、姓名判断で良い結果の名前はランキング上位の名前ばかりです…
やはりランキング上位の名前の子は周りに多いですか?クラスに何人かいるくらいの確率なのでしょうか?(•́⍨•̀)

コメント

いなi

こんにちは(^^)
参考になるか分かりませんが…

私のまわりで多い男の子の名前は
【はると】【りく】【りくと】が多い気がします💡
あまりまわりと被りたくないですよね(^_^;)

良い名前が見つかるといいですね♬

y.m

そんなに、上位の名前が断然多いとかはないと思いますけど、地域とか年代にもよりますかね?(´Д`)

赤ちゃんの名前を考えて悩んで、ももぴのさんの気にいる名前でしたらランキング上位でも赤ちゃんは嬉しいと思いますよ🎶

ももぴの

いなi様
コメントありがとうございます(*^^*)
あまり似たような名前が多いと呼ばれた時とかに不便かなぁと思ってしまいますねf^_^;
まだ時間があるので、もう少し悩みたいと思います♪

ももぴの

ma.様

コメントありがとうございます!思ってるよりそんなに多くはないんですかね^_^

赤ちゃんに喜んでもらえるように頑張って悩みます(*^^*)