※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
妊娠・出産

富士市のオススメの産婦人科と出産費用について教えてください。

富士市でオススメの産婦人科はありますか?
また出産費用がいくらくらいかわかる方教えていただけますと幸いです。🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とかげママ

武田産婦人科おすすめです。
一人目を大学病院で、二人目を武田さんで出産しました。
全室個室でご飯もおやつも美味しいです🌼日中のみ母子同室で、夜間は最終夜以外は預かってくれるので、のんびり寝られました。
個室はロッカー、洗面台、トイレ、2人掛けソファーがあり、シャワー室のみ共用です。
記憶が曖昧ですが、退院後の痛み止めや下剤等を処方してもらったのを含めて手出しは2万くらいだったと思います。引っ越しのため22週あたりで初診でかかりましたが、予約で埋まってるとかもなく受け入れてもらえました😊

• よこ

よこ

ご丁寧にありがとうございます!全室個室はいいですね!⭐︎
    中島さんやレディースクリニックさんと色々あり、中島さんはお値段が高いと聞いて色々悩んでおりまして、、、

• 8月20日