※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみ
妊娠・出産

昨日のチェックワンで線が出たが、ドゥーテストでは見えず、生理予定日で再度検査したい。チェックワンとドゥーテストで結果が異なることはあるか。旅行が控えているため、早く知りたい。

昨日チェックワンで細い線が出ました。
夕方ドゥーテストでやったら線見える?位でむしろ線無い?くらいでした。
今日生理予定日です。
朝もう一度チェックワンを買ってきてやってみようと思いますが、チェックワンは線が出て、ドゥーテストが出ない、なんてありますか?
あと数日後に旅行に行く予定なので早く知りたいです。
(もし妊娠してたらキャンセルしようかなと思っています)

コメント

みゃみ

線はこんな感じでした。
ドゥーテストは写らないくらいです。

私も同じような感じで、どんどん濃くなっていきました!ホルモンを感知しないと真っ白で線すら出ないです!

• みゃみ

みゃみ

そうなんですか💦
    またやって見ます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
ママリん🐣

これより薄いかくらいで(フライング検査)妊娠してました!
結局生理予定日過ぎて再検査するとはっきり陽性になりましたよ!😄

• みゃみ

みゃみ

今日生理予定日なのでまたやってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
初めてのママリ🔰

数日空けてドゥーテストしてみてください☺️
濃くなるといいですね☺️
旅行はキャンセルしなくても良さそうです🤝初期だと気づかない場合が多いのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜👌

• みゃみ

みゃみ

やっぱりドゥーテストが確実ですかね?💦
    旅行は悩んでたので教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は1番ドゥーテストがいいかなと思います!蒸発線も出ないですし他の種類よりはっきり出るかなと☺️🤝結構皆さんドゥーテスト推しです!
    体調次第で考えてみてくださいね✨旅行は気分転換にもなるはずなので🎵

• 8月19日