※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イオンモール内のサンキューカットやQBハウスで、小学1年生の子供の髪をカットしている方いますか?1800円の美容室が高いので、仕上がりが心配です。

イオンモールに入っている、サンキューカットや
QBハウス?で子供の髪の毛カットしてる方いますか?

伸びるの早くて美容室で1800円払うの勿体無くて😂

仕上がりとかどうなんでしょうか、、
小学1年生なのですが、変に切られると気にしちゃうので💦

コメント

ママ

正直、微妙です😅人によると思いますが、私はどの人も上手いと思ったことありませんね😅こればっかりは好みや相性があると思うので、行ってみないとわからないと思います💦

はじめてのママリ🔰

イレブンカットで切ってます!!たまーに美容室ですが、イレブンカットの方が上手でいつも私好みです!!美容室の人はどこ行っても、え?ってなります🥸一度お任せにしたら前髪は斜め(わざと)だしこの後伸びてきたらどうすんだよ!ってなりました🤪

私、それで毎月私が切るようになりました。切り方を動画で学んで、二人男の子がいるんですが、美容師に切ってもらうより、可愛くできるようになってきました。
夫は、コロナのロックダウン中に、私に切ってもらってから、美容師と変わらない出来だからと言って、それからずっと私が切ってます。男3人分のカット代浮いてます。