※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やっとスタバ買えた〜!みなさん何味が好きですか?私は期間限定には目も…

やっとスタバ買えた〜!!!

みなさん何味が好きですか?私は期間限定には目もくれず
安定のダークモカチップフラペチーノ!

スタバにハマる人の気持ちが初めて分かりました😂
スタバ行きたい行きたいと夫に言ってたけど
2人分かうと高くつくし買えないよねーで終わらせれてた!今日は1人休み子どもお預かりだから買っちゃった✌️
これで明日からの仕事頑張れる笑

コメント

ゼロ

スタバはまりますよね〜😆💓

私はいつもアフォガートフラペチーノ一択です🥹👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像検索しました✨飲んだことないとっても美味しそうですね!今度挑戦してみたいです

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

ダークモカチップクリームフラペチーノか抹茶クリームフラペチーノが好きです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね✨大人のひとときと言いますか☺️

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにカスタムは
    ダークモカチップクリームフラペチーノは
    チップ多め
    無脂肪乳変更
    クリーム多め
    氷少なめです🤣
    無脂肪乳の方が後味が良くて🤣クリーム多めにするのでカロリーは増し増しですが(笑)

    抹茶クリームフラペチーノの時は
    抹茶パウダー多め
    無脂肪乳変更
    クリーム多め
    氷少なめ
    あと甘いのが飲みたい日はチョコソース追加します💓多めで🤣💓💓

    • 8月18日
ゆめめ

私もダークモカチップフラペチーノ好きです✨いつもチョコソースとチョコチップ多めで頼んでます😋
軽く済ませるときはカフェモカかキャラメルマキアートにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多めとか出来るんですか!!?ちなみに、追加料金とかあるのですか?やりたーい😍😌

    • 8月18日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    チョコチップとソースの増量は無料ですよ~🎶
    気持ち増えたかな?くらいですが(笑)

    • 8月18日
あんちゃん

私はアイスの抹茶ティーラテ氷少なめミルク多めにしてもらいます😆あとは新作が売り切れてる時に出現するコーヒークリームフラペチーノが大好きです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新作売り切れ時だけ出現があるんですか😆美味しそうですね✨

    • 8月18日
みき

うちはいつもエスプレッソアフォガードのシロップ抜きにしてもらってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シロップ抜きとか出来るんですね!!美味しいそうです✨

    • 8月18日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

抹茶クリームフラペチーノ頼んでパウダー多め、チョコチップ追加、無脂肪変更、ホイップ増量分inホイップが大好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかそんな変更の仕方お初です😭追加料金あるのですか?

    • 8月18日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    パウダーはお金かからなかったと思います!
    チョコチップと無脂肪変更、ホイップ増量はお金かかったと思います!ひとつ50円くらいかな?🤔
    ホイップ増量分、inホイップしてくださいと言うとしてくれますよ🥹

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ✨知らなかったです!!やってみたいです😍

    • 8月18日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

    やってみてくださーい🥰

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

毎年桜系が楽しみです!
それ以外は興味がある物が出た時しか行かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桜系の色とても綺麗ですよね✨ここでしか飲めない季節限定テンションあがりますね!

    • 8月18日
えびせん

近所にあるのですが普段買わないので、こちらの投稿を参考にして今度注文してみたいです☺️主さんみたいにハマっちゃうかもです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご褒美感覚で味わえます✨ぜひぜひです😍

    • 8月18日
chii

ダークモカチップフラペチーノ美味しいですよね😊
私も期間限定よりだんぜんそっち派です!
ホイップが好きで毎回増量してもらってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホイップ増量今度してみます❤️

    • 9月2日