※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぴぃ
妊娠・出産

38週3日で、子宮口は1センチくらい。胎動が激しく、筋肉痛みたいな激痛があり、膀胱も刺激される。まだ出産まで時間がかかるでしょうか?初産です。

38w3dになりました☆
子宮口は1センチくらいだそうです
胎動がすごくて、足蹴りがすごくて
筋肉痛みたいな激痛が走り、立てない時もあります(/_;)
膀胱も刺激され、針でチクチク刺されているような感覚が続いています
まだまだでてきそうにないですよね??
初産です(^_^)

コメント

さやかママ

私も38wと2dな者です☆
胎動まだまだありますよね〜💦
私は恥骨とふくらはぎと太ももの付け根がかなり痛みだしました(;_;)
夜中にトイレで起きた時も
生理痛のような痛みがくるたびにドキドキです☆
お互い出産頑張りましょうね🎵
ちなみに私はまだ子宮口が一cmも開いてないです…(;_;)

ちぃぴぃ

さやかママさんも痛いんですね
私も夜中にトイレに起きたら
生理痛みたいなのあります
お腹もだいぶ下がってきてるんですけど
なかなかですね(;_;)
次の検診で子宮口がもっと開いてるといいんですけど(>_<)
お互い頑張りましょうね♪