※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
お金・保険

イトーヨーカドーネット通販で購入したランドセルの料金がクレジット明細に請求されていない状況に不安を感じています。対処方法をご存知の方いますか?

イトーヨーカドーネット通販でランドセルを購入しました。
7月31日に購入し、支払いはクレジット決済なんですが、今回のクレジットの明細にはランドセル料金が請求されてません。

ネット上で購入履歴にはのってるのに、支払い請求来てないことに不安になってます。わかる方いますか?

コメント

翌月の支払いで請求くるのではないかと思います🙂

• メンマ

メンマ

イオンのクレジットカード使用したのですが、10〆なので本来9月2日請求なはずなんです😓

ランドセルが届く月に請求がかかるならいいのですが……ちなみに、翌月の明細にも載ってないんです😔
    これで購入出来てなかったらとんでもない大事なので不安です💦

• 8月18日
優龍

ランドセルって
発送したら
引き落としされると思いました。

途中、キャンセルとかよくあるので。

• メンマ

メンマ

キャンセルする人もいるんですね🫣
    発送と同時に請求ならいいんですが💦不安ですよね……

ありがとうございます😊

• 8月18日

なるほど💦🤔
ネットで購入したのなら、購入履歴や登録しているアドレスに注文確定のメールが届いたりしてませんか?
そういうのあるなら購入はされてるはずと思います!

• メンマ

メンマ

注文履歴も購入メールも届いてました!てことはやっぱり購入は出来てるんですかね?

問い合わせもしてみました!
    つまらぬ質問につき合わせてすみません💦ありがとうございました♡

• 8月18日