※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

箸選びに迷っています。エジソン以外でおすすめの箸や、アンパンマンやコンビの初めてサポート箸についての感想を教えてください。

そろそろお箸を使わせてみようかなーと思ってます😃

あまり器用じゃなさそうなので普通の箸じゃないのを考えてるんですが、エジソンとか穴に指を入れるタイプのは変な癖がつきやすいとも聞くのでどれがいいかなーと迷ってて💦もちろんエジソンからスムーズに普通のお箸を使える子もいるとは思いますがエジソン以外で考えてます😌

アンパンマンのや、コンビの初めてサポートっていう箸が今気になってますが、この2つでも変な癖ついちゃったよーとか、よかったよーとか感想あったらお聞きしたいです😃

コメント

まさにエジソンで変な癖がついてアンパンマンに変えました!😂バネは外して使ってましたがスムーズに普通のお箸に移行できました☺️

すー

アンパンマンの箸使ってます。まだ握力が弱いからか少し変な持ち方してますが握力ついてきたらバネの部分外して普通の箸に移行しやすそうだなと思います。

NA

ありがとうございます😃
アンパンマンのにしてみます!