※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お出かけ

大人1人と幼児2人でラーメン大盛りを頼んで分けるのは非常識でしょうか?(お子様用がない場合)

大人1人と幼児2人でラーメン屋さんへ行った時

ラーメン大盛りを頼んで3人で分けるのは非常識でしょうか?(お子様用や小さいサイズが無い場合)

コメント

ダンボ

ありだと思います!それか普通を2つ頼んで自分一つ子供が普通を2人で半分こでもいけると思います!

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    まだ子どもが2人で半分こしても残しちゃうので悩みます😂

• 8月18日
ママリ

いいと思います🙆‍♀️
大人が1人1品頼んでいれば、子供はとりわけで全然okだと思います💕

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    小学生になるまではいいかなと思うのですが大人1人だと申し訳ない気持ちになっちゃいます😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お店によっては〜
かもしれませんね、、

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    確かにそうですね!できるだけ大丈夫そうなお店選びします☺️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が子はかなりの少食で絶対完食できないし私も残したものを食べられませんが、なんとなく気まずくていつも必ず1人ひとつづつ頼んでます🥲

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    上の子が少食で下の子はまだ2歳なのでそんなに食べないし悩みます😂

• 8月18日
めいりん

ラーメン屋で働いてました。
その場合、せめてせめて、餃子か半チャーハンでも頼んで頂きたいですね🥲

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    そうですね!サイドメニューがあれば頼むようにします☺️

• 8月18日
moon

その状況だったら、チャーハンか餃子も注文して、大人1人前、子ども2人で1人分の注文になるようにします🖐
大盛り注文で3人で食べるのは、ちょっと常識で考えたら気になっちゃうので😅
ラーメン屋さんに行ったら、大盛りラーメンとチャーハンと餃子注文して、私と子ども3人に取り分けてました😊

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます😊
    大人1人に子ども1人なら許容範囲かなと思えるのですが2人となるとちょっと気になりまして😂サイドメニューがあれば頼みます🙌

• 8月18日