※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
家族・旦那

下ネタはいるので、注意です!昔は気にならなかったですが、旦那がAV見る…

ちょっと私の話を聞いて下さい😭 
下ネタはいるので、注意です!

昔は気にならなかったですが、旦那がAV見るのが今は凄く気になります…。

どうしてかな?と考えた時に
昔は私も若くて、スタイルにも自信あったけど(大したスタイルじゃなくても、若い時は謎に自信がありました笑)
結婚し、出産した今、昔とは程遠いスタイル
服装も子供を追いかける為にパンツスタイルが多く、ヒールも履いてない。
顔もなんとなく老けたような…?
とにかく、子供の事に時間を取られ
昔ほど自分に自信を持てなくなった。
そういう時期に、旦那が自分とは違う若くて綺麗な女の人に性的に興奮してるのが嫌なんだと思います。
私も努力してるつもりだけど、とうてい敵わない女の子たち…。
旦那がそう言った訳では無いけど、どうせそういう女の人が良いでしょって、勝手に嫉妬してるんです😂

旦那とのセックスは週に一回はあるけど、嫉妬もこじらせると
どうせ私とは義務でやってるんじゃないの?と面倒くさい考えになります🤣

同じような気持ちの方いますか?🥺

コメント

わんわんお!

わかります!
私もAVで可愛い女の子を観た後に私を抱くとか嫌だし、私で勃たなくなったらどうしようと不安です笑
なので直接AV観ないでと伝えてます👌
勿論、観ない代わりに私が全て(お手伝いも)込ですることにはなりますが……😂
AV観られるよりはマシです!笑

なみ

私は、私もみたいタイプなので気にしません!
他の女とやられるより数百倍マシだと思ってます!笑

はじめてのママリ

全くもって同意です笑笑
私なんて、、、🙄って思います😂