※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

私のいとこ(男)成人を迎えたので一万円お祝いであげたのですが、旦那…

私のいとこ(男)成人を迎えたので一万円お祝いであげたのですが、旦那が更にVUITTONの長財布を買い与えました。いとこと旦那は5回ほどしか会ったことがなく別にすごく仲がいいわけではありません。
しかも我が家の子供が2人産まれた時もお祝いをもらっていないのになぜそんな高価な物をプレゼントしたのか謎です。
最近私は旦那の家族の誘いを10回近く断ってあからさまに嫌な態度をしているので、お前のいとこにあれだけ良くしてやったんだから俺の家族にも。みたいなことになりそうな気がしてたまったもんじゃありません。勝手なことさかせずイライラが止まりません。

コメント

かなみ

なんで長財布あげるのかわかりません💦
しかも妻のいとこなんて...なんなんだろかー

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。意味わからないですよね。私のいとこになぜそこまでするのか。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

意味不明ですね...🙄
私ならいとこに1万円も高いです笑

え、今、調べたんですが...ヴィトンの長財布って10〜20万もするんですか!?
そんな大金、我が子に使って欲しいですし、勝手に家計のお金からそんな意味不明なことされたらはらわた煮えくりそうです😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    私もそう思っています。
    意味不明ですよねそんなに高いもの。これから色々お金かかるのに辞めてほしいです。しかもいとこもいい子に育っていたと思ってたらあまり遠慮せずに財布を選んでいて図々しく思い2度嫌な気分になりモヤモヤして眠れません。

• 8月18日
にゃむ

え😳
ゆうちゃんさんからお祝い渡してるのに
旦那さんまで!?
意味不明〜😅
なんで買ってあげたのか
理由聞いてないんですか?
そんな大金、妻や子どもに使えよ☹️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

私と主人で連名で一万円渡しました。さっきまでいとこが居て、もう主人は爆睡したのでまだ聞けていません。明日聞いてみます!
    本当そんな金あったら子供に使ってほしいです。見栄っ張りなのムカつきます。

• 8月18日
ママリ

ええカッコしぃ ってやつですね😂😂
いとこに1万包む時点ですご!と思いました!!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

本当いらぬ出費ですよね。ええかっこしぃにも程があります。
    一万もあげたくありませんでした。笑

• 8月18日