※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsma
お出かけ

栃木県宇都宮市周辺で アンパンマンのこれ見かけた方いますか?昨日今日…

栃木県宇都宮市周辺で アンパンマンのこれ見かけた方いますか?
昨日今日あたりで、、

家の近くはどこにもなくて、、🙏🙏

なにか情報あったら教えてください🙏🙏

コメント

ゆっこ

宇都宮周辺ではないので、申し訳ないのですが、今週の月曜日にヨークベニマル、火曜日にとりせんで入荷してました。ただ、人気なので、半日持たずに終了してましたが。。。

• 3kidsma

3kidsma

ありがとうございます!
    明日ヨーベニ周辺行くので見てみます🙏

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

かましんにもあったっていう情報は見ましたよ。

• 8月17日
  • 3kidsma

3kidsma

かましん?行けたらいってみます!!

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

かましんってありますよね??

16日にゆいの社や烏山のかましん(店舗違ったら、すいません)で見つけたって人がいたので、かましんにも入荷してるのかなぁと。。。ただ、こっちの地域はかましんがないので、自分で確認したわけではないので。。。

• 8月17日
  • 3kidsma

3kidsma

ありますね!
    そっちの方は行けないので近くにあれば見てみます。ありがとうございます😊

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

見つかることを祈ってます。

アサヒの担当者が持ってくる形らしいので、店舗側もいつ来る(日にちや時間など)かわからないらしいです。
    タイミングでたまたま見つけるか、見つけた方からの情報行くかです。
    あとは、売り場で展開するかサービスカウンターでレシート確認してグラスを貰うっていう形もあるので、サービスカウンターも確認してみるといいかもしれないです。

• 8月17日
  • 3kidsma

3kidsma

カルピスとかを購入したレシートってことですよね?😳
    明日行けるところは行って聞いてみたいと思います。

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうです。アサヒ飲料のペットボトル4本かカルピスかウェルチ2本です。
    売り場に展開してる店舗は対象商品とグラスを持って、レジに行けばいいのですが、サービスカウンターで渡してる店舗は商品購入後レシートを見せて、対象商品の確認してもらってグラスを渡されます。

• 8月17日
  • 3kidsma

3kidsma

売り場に置いてあるものだとおもっていたので、教えて頂きありがとうございます☺️
    夫にも話して明日回ってみます!!

• 8月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

サービスカウンターにおいてある店舗は売り場にチラシを出してる店舗(チラシを掲載してサービスカウンターで交換の旨を書いてあるなど)もありますが、サービスカウンターにしかチラシを、掲載してない店舗もあったのでサービスカウンターで聞いてみるのもありかと思います。

• 8月17日
  • 3kidsma

3kidsma

ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

電話で確認できないでしょうか?
Twitterで片っ端から電話かけた〜
今から行ってくる!って
買いてる人いたので……
無駄足にならずに済むかなぁと。

• 3kidsma

3kidsma

電話!
    してみます!

• 8月18日
  • 3kidsma

3kidsma

ありがとうございます

• 8月18日
3kidsma

母にも連絡したら、実家の近くのスーパーに全種類あったみたいで、買っとくよーって連絡来ました!
皆さんありがとうございました!

なあ

ジョイフル本田で見かけました!いつでもやってる訳では無いそうで、私が今日聞いたら、今日はお渡しできないとの事でした。8/26(土)10:00~18:00でやるそうです!