※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

下ネタ注意⚠️帰省中の旦那にTバックをはいてほしい。と言われたので久し…

下ネタ注意⚠️
帰省中の旦那にTバックをはいてほしい。と言われたので久しぶりにはくことにしたから、Tバックからはみ出ないよう自分でカミソリで毛の処理もしたけど…
ちょっとところどころチクチク残ってました😂

そして。
毛の処理もしたからやる気満々に思われますかね?笑笑

男の人ってTバックはいてる方がもえるんですかね?😅
どうせすぐ脱がすじゃん。って思いませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ティーバッグ履いたまま、したいんですかね?!

ティーバッグのリクエストがある旦那さんだったら、やる気満々に思われても、旦那さんは逆に興奮してくれるかもですね☺️✨

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    以前もはいてほしいって言われて履いた時もサラッと見て脱がされたので履いたまましたいわけでもなさそうです😅

    興奮してくれたらいいですけど、いびきかいてもう寝てます🤣笑笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

主人好きですよ。
スケスケの紐パンとかも。

すぐ脱がすからと、ブラ赤あか❤️・パンティ緑💚で履いていたら…
「それはないわ~、ダサすぎる」と怒られました。

下着は、大事らしいですw

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    スケスケの紐パンとかネットで買いますか?

    私、Tバック赤、ナイトブラ赤にしてましたがナイトブラしてる時点でsexyさもないですよね🤣

    男の人からしたら下着は大事なんですね😅
    そこまで見てそうにないですけどね笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで主人に相談しながら買いました。
    好みがうるさいのです。😮‍💨

    白のレースで可愛さもあっていやらしい下着じゃないと駄目なんです。

    何でもいいやん🙄って私は思います。
    直ぐに脱がすのに…なんなんでしょうね😰

    • 8月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    旦那さんも選ぶんですね😅
    楽しみなくなりそうですが…笑

    白のレースが好きなんですね❤️
    ランジェリーとかもあるんですか?
    あれ着たらめっちゃセクシーに見えますよね!
    持ってないですけど😂

    ほんとろくに見ないんだから何でもいいじゃんって思いますよね!

    うちなんて履いてって言ってたくせに子供寝てる間にいびきかいて寝ました😇
    こんなときは自分も眠いから寝るか。
    逆に襲ったらいいのか。
    悩みます笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の好みと主人の好みが違うので、主人に確認しないといけないのです。
    私はシンプルで、良いのですが😱

    いや~誘ったのに先に寝るのは駄目ですよね。
    え?準備したのに。え?
    ってなります。

    ベビードールだと写真の系統が4枚あります。
    白、赤、ピンク、黒です。

    • 8月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    こんなセクシーなのを着てしてるんですか❤️⁉︎
    これって紐???
    これは燃えそうですね笑

    ちなみにこれはどのタイミングで着て、待ってる?旦那さんの部屋に行く?

    ですよね😤!
    寝てやろうかと思ってます笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がって、する日はパジャマの下に直ぐに着てます。

    寝室で、自分でパジャマを脱ぎますよ。😅
    夏はいいですが、冬はめっちゃ寒いです。

    気分は、女性も上がるのでオススメです。
    ベビードールは、以外に安くて1.200円〜購入できます。
    いつも楽天市場で購入しています。
    アマゾンでも同じモノが売っていると思うのでお好きなサイトで購入されると良いです。🥹🍀

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🤣🤣🤣

    超目玉商品に笑ってしまいました🤣🤣

    ちなみにうちの旦那もTバック好きです😂😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですよねwww
    私も笑いました🤣

    エロい下着、男の人は好きですよね😅

    • 8月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なるほど!
    パジャマの下に着てるんですね!
    する日を決めて着ればいいってことか…

    でも自分で脱ぐのもなんか恥ずかしいです🫣笑
    安っ!!!ちょっとみてみます😁
    超目玉商品🤣❤️

    • 8月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    私もそこに1番最初に目が行きました笑

    男の人ってTバック好きなんですね笑
    私はケツに挟まっててなんか…😂

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PK(古い)な感じが違和感ありません?😂
    慣れたらそうでもないんでしょうけど😅下着によってめちゃくちゃ食い込むやつとそうじゃないやつありますよね😅

    • 8月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    ありますあります笑
    Tバックだけじゃなく普通のパンツでも食い込むやつは食い込みますよね😂
    もう食い込まれると全集中がそこに行っちゃいます🤣笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

たまにTバック履くと
すっごい嬉しそうに何回もお尻触ってきます🤣

Tバックの時はめんどくさいですが
Vは抜きます💦剃ると痒くてプツプツなっちゃって
見るも無惨なので😭

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    確かに!
    触る回数は増えますね笑

    えー💦抜くんですか⁉︎痛いですよね😭
    私、脱毛とかもしてないので毛の量も多いし抜くとめっちゃ時間かかりそう😅
    でも。確かに剃ると生えてくるとき痒いですよね💧
    旦那、明後日にはまた単身赴任先に帰るのでそれまでの我慢です😂

    • 8月17日