※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.re
家事・料理

夕飯にハヤシライスを作りました具材に、豚肉、ほうれん草、玉ねぎ、し…

夕飯にハヤシライスを作りました

具材に、豚肉、ほうれん草、玉ねぎ、しめじを入れました
わたしからすると、娘が食べてくれるならなんでも入れます、特に野菜類は多く入れたいんですが、旦那は肉と玉ねぎのシンプルなものがいいと💢


だったら自分で作れよってなりません?
料理は一切できもしないのにあーだこうだ文句言いやがって😤

コメント

はじめてのママリ🔰

基本旦那のリクエストは聞いてません😇

うちは作ったものが嫌なら自分で何か買ってきてってスタンスです😂

  • mama.re

    mama.re

    ほんとリクエスト聞いてたら偏ったご飯になっちゃいそうです😂

    我が家の旦那は趣味に小遣い使って買うお金も無いんですよ😂
    自業自得って感じですけど🤣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよね!
    知らんがな精神通して黙って食べてもらいましょ🤣🤣

    • 8月17日
ままり

こっちは子供の栄養とか考えて作ってるんだから、口出すなですよね😑
うちも味噌汁に具が多いだの言われます。味噌汁で栄養とってるんだ!!!!って言ってます🤗

まろん

シンプルがいいなら、レトルトにしますかね😂

はるママヽ(。・ω・。)ノ

作ってもらって文句言うなですよね😅
野菜いらなきゃ自分でよけて取れ!です(笑)