※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

32週で1700gは小さめですか?38週でどれくらいの体重が普通ですか?37週2300g、38週2200gで、2600gで産めそうかな♡

👶32週 体重 1700g いかないぐらいって言われました♡

えー大きい🖤🖤 って感動して
ママリで調べて見たら

小さめなんですか??!?!笑 みなさんどのぐらいですか?

ちなみに38週帝王切開で産むんですけど

32週 何g で、38週 何g で出産できましたか?

一人目37週 2300g
二人目38週 2200g

2600g で産めそうかなって期待してて♡!

コメント

はじめてのママリ🔰

32w2dの検診の時1637gでした。
38w1dに出産して2604gでした!

なお

31w2dの検診で1860gと言われました☺️

大きいな~って思ってたら先生に標準くらいですねって言われました😂笑

ななな

31wの健診で1,750gで38w4dで出産して2,830gでした😊

ハム

今回は33w2dで2200gでした。
1人目は32wで2000gくらいで38wの時は2700gと言われてたのに予定日に生まれたら3500ありました。

るう

32w1dで2010gでした!
この前36w5dで3074gでした笑笑
デカくて今からもう産むのが怖いですwww

おゆい

今日32w6dの健診で2200gで、大きめと言われました😂
一人目も同じくらいで、予定日ちょうどに出産しましたが3466gでした☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは!
    横からごめんなさい🥺わたしも32週の健診で2300もあり、これは難産になるねー大きいと言われてしまったのですが、食事とか何か気をつけてましたか?
    あと難産になりましたか?🥺

    • 2月23日