※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスを買いに行ったら態度が悪くて、他の美容部員に変えてもらえるでしょうか?変更経験のある方いますか?

デパコスをカウンターで購入する際のことで質問です。
某百貨店にデパコスを買いに行ったのですが
態度が悪すぎて買う気が失せました。
この人から買いたくないと思いましたが
遠方から来ていたので仕方がなく購入しました。

こう言った場合、美容部員さんを別の方に代わってほしいと伝えても良いのでしょうか?

変わってもらったことがある方などいらっしゃいますか?

コメント

ままり

変わってもらったことありますよー!
嫌すぎて変わってくださいと伝えたら
売上に関わるからなのか
そこから態度が一変し
余計に嫌で無理やりほかの定員に声掛けて変わってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    態度変えるくらいなら
    初めからちゃんとしてくださいって感じですね😞

    次嫌な思いしたら言ってみます。
    ちなみに嫌な美容部員にはなんて言って伝えましたか?

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    購入したいんですけど
    不快なので担当の人変えてもらえますか?
    ってはっきり伝えてます😂

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきりが1番ですよね。

    どんな不快感でしたか?

    私は説明に丁寧さがなく聞いてて不快でした。
    若い方だったので経験が浅いので仕方がないのかな私の心が狭いのかと思いながら言えずでした😅

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

伝えたこと無いですが、あまりにも不快な接客されたら変えてください〜て言っちゃいますね😅
そういう時は、その美容部員さんにお名前尋ねるとコロッと態度変わるって聞きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    名前を聞くと確かに圧力与えそうですね😂
    次やってみます。

    • 8月18日
はじめてのママリ

伝えたことあります!
売上に関わるので、態度変わって至らない所がございますか?とかとぼけてきますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    伝える時、なんて言って伝えましたか?

    とぼけ出したら余計にキレそう。自分で考えろって😫

    • 8月18日