※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

シミ、毛穴、対策、、美容にサプリや医薬品、なに使ってますか?皮膚科の…

シミ、毛穴、対策、、美容にサプリや医薬品、なに使ってますか??
皮膚科の薬でも✨

レーザーとかは考えてません💦

コメント

ままり

トランシーノⅡ飲んでます🙆🏻
ちなネットで買ってます

• ままり

ままり

トランシーノプレミアム、ⅱ買いました✨シミ?肝斑?出てきて😭効果ありますか?🥺

• 8月18日
  • ままり

ままり

私には効果ありましたよ✨☺️1番濃かったシミがだいぶ薄くなりました✨

• 8月18日
  • ままり

ままり

いいですね❤使ってみます😍😍😍

• 8月18日
ぴいまん

毛穴は質のいいオイルクレンジング使い続けるのが1番効果感じます✨
オイル以外のは、余程化粧薄い人か若い人じゃないと厳しいと思います。そこそこ値段するオイルがいいです。塗り込んで汚れと混じった角栓浮かせても、肌痛まない種類があります。

シミはビタミンCですが、すぐ排出されてしまうので持続放出型のものをアイハ―ブで買ってます。あとビタミンE、B、ナイアシン、オメガ3、キレ―ト鉄です。笑

もう化粧品カウンター行ってもなかなかファンデやコントロール下地が合わないと言われるくらいまで白くはなりました✨
持続放出型のビタミンCがいいです(*^^)v
個人的には海外のもの推します。
日本のは容量少なすぎて、私は「効く」と実感は得られません。

• ままり

ままり

クレンジングはアテニアにしてます。わりといいです✨

シミ対策、すばらしいです!!🥹いろんなのを考えてらっしゃる!!🥹海外のはちょっと抵抗あります、、、💦
    月々に?いくらぐらいかけてますか?

• 8月18日
  • ぴいまん

ぴいまん

アテニアっていいんですね?💕
    今度試してみますっっ

確かに日本製の方が安心だと思います!でも「安心」てことは容量も少ないんですよね。涙
    サプリのお値段ですか??
    日本と違いサプリ大国の商品なのでお安いです(*^^)v
    適当ですが3ヶ月分でだいたい1万ちょいくらいかなと思います。
    他肌対策としては、レチノール、ビタミンC誘導体、ナイアシンアミドの美容液です💡
    こちらも個人輸入ですね✨

• 8月18日