※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

午前11時から15分間隔で子宮が収縮する痛みが続き、朝から粘り気のあるおりものに混ざったピンクの血が出ています。痛みは呼吸で我慢できる程度で、産院まで15分程度。前駆陣痛か本陣痛か不安です。

約15分間隔くらいの痛みどのくらい続きましたか?
11時頃からずっといまいち定まらない子宮がぎゅーーーっとなる痛みが続いてます。
昨日グリグリしたせいか朝から粘り気のあるおりものに混ざったピンクの血が出ていて少しずつ増えています。
間隔がキッチリ揃ってないしまだ痛みの時にフーと呼吸をすれば我慢できる痛みです。
これ本陣痛ですかね、、?
産院へはタクシー呼んで15分程です。
3時間も15分前後間隔は長すぎるから前駆陣痛ですかね?🥲💦

コメント

ママリ

前駆でしょうね🥲
痛みの時間がやや短めな気もします💦
経産婦さんだと一気にくる可能性もありますが、まだ様子見でしょうかね😅
でも明日、明後日にはって感じですね!!

• ゆう

ゆう

今かなり強めのお腹壊した時の痛みがきてて軟便が出ました😭(汚くてほんとすみません💦)
    このまま来て欲しいです😢😢

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

でましたか!!
    腸がスッキリするときっと進んでいきますよね!
    私も出産当日の前駆陣痛の痛みで3回でました笑
    せっかく痛いんだからこのまま繋がって欲しいですよね💦
    辛い痛み無かったことにしたくない😭

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

立て続けに2回でました😂
    おしるしも増えてます!
    もうお腹の子3500gくらいあってまじで出てきて欲しいです😂
    頑張りますっ!

• 8月17日